ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツストーリー(眠れる森の美女)その1

P1080598.jpg

ファミマのスイーツストーリー第5弾「眠れる森の美女」が一昨日から発売されました!
昨日の夜知って、今日買ってきましたよ~!!
詳しくは続きからどうぞ


まずはじめにご紹介するのは「3人の妖精プリンアラモード~オーロラ姫の誕生~」です!
このスイーツのストーリーは
P1080599.jpg
だそうです!
スイーツ本体はこんな感じ
P1080602.jpg
3つ絞ったクリームとそれぞれテーマカラーのフルーツで3人の妖精を表現しているんですね
イチゴのソースが甘酸っぱい
価格は290円です。

もう一つのスイーツは「糸車のオレンジジュレ~魔女の呪い~」です!
このスイーツのストーリーは・・・
P1080600.jpg
・・・だそうです。
スイーツはこんな感じです
P1080603.jpgP1080604.jpg
見えづらいですが、オレンジのスライスが中に入っていて、糸車を表現しています。
ちょっと甘めのオレンジのジュレです~
価格は260円です。

次回のスイーツは6月19日発売です。
お近くのファミリーマートでチェックしてみてくださいね

| ディズニー全般 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリンアラモード美味しそうですねо(≧∀≦)о食べたいですぅ~
やっと今日中間終わったんでディズニーに浸れますб(^∨^)
ワールドエンド見ましたが、なんだか細かすぎて話がついていけなかったです・・・
ディヴィジョーンズ良いですね(笑

| 矢部刑事 | 2007/06/15 14:11 | URL |

おいしそぅ~!!
今度暇があれば勝手食べたいと思います

| | 2007/06/15 18:24 | URL |

こんにちは!

毎回このシリーズは楽しみにしているんです♪
矢部刑事さんも、ゼヒファミマに見に行ってみてくださいねv-352

試験お疲れ様でした!
ディズニーライフが戻ってきて良かったです~v-355

おぉ!映画見たんですか~!!
私は映画館で見るの苦手なので、DVD化を待ちますv-41

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

3つもコメントありがとうございます♪

ゼヒゼヒお近くのファミマへ買いに行ってくださいね♪
期間中4つのスイーツが発売されますので、要チェックですよ~v-343

わたしはもちろん全部食べますv-271

| チィコ→遥さん | 2007/06/15 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/559-695f014a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

