ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツアートギャラリー

P1080576.jpg

今日はランドにプチインしてまいりました!
そして、パイレーツアートギャラリーをやっとこ見てきましたよ~
中はもちろん撮影禁止なので、周辺の飾りのお写真をご紹介しますね!
続きからはネタバレ注意!!


P1080569.jpg
ここがパイレーツアートギャラリーの入り口!
正面からではなく、横が入り口になっています!

両脇には・・・
PC1.jpgPC2.jpg
PC3.jpgPC4.jpg
PC5.jpgPC6.jpg
メインキャラクターたちがズラリ

展示品は、アトラクションと映画のコンセプトスケッチやアートワークなど・・・
小物なども少し展示してあります♪
一番スゴイと思ったのは
アトラクション中に出てくるオーディオアニマトロニクスの人形の頭が展示してあったコト!!
3つ展示してあったウチの1つは忘れてしまったのですが残りの2つは
井戸のシーンで、窓から叫んでいる市長(?)の奥さんと
火事のシーンで陽気に歌う3人のうちの1人です。

でも、3つ頭だけ並んでいるのは、ちょっと不気味ですけど興味深かったです!
奥さんが意外と老けていて驚きました・・・

カリブ周辺のその他のデコレーションの写真も載せますね!
P1080566.jpg
P1080567.jpg
P1080568.jpg

カリブのリニューアルオープンが待ち遠しいです

| TDR | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もカリブの海賊リニューアル楽しみにしています!!
資料を見たら、スパロウさんすっごいリアルでした(´∀`)ノ
5周年の服のデザイン変わってないんですか!?うれしぃです(≧▽≦)ノシ

| 矢部刑事 | 2007/06/14 13:35 | URL |

こんにちは!

カリブのリニュ楽しみですよねv-360
DLRでは乗ってきたのですが、ジャックたち素敵でしたので
きっと日本のカリブも、素敵になると思いますv-343

5周年衣装のキャラは今のところいますが、変更の可能性アリなのでお早めに~♪

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

へぇ~行きたいなぁアートギャラリー。
来月ランドにINしてくるんでその時リニューアルしたカリブのってきまぁす

| | 2007/06/15 18:22 | URL |

再びこんにちはv

アートギャラリー結構面白かったですよ~!
遥さんにもお見せしたいッッ!!!

わぁ!新パイレーツ、ゼヒゼヒ楽しんできてくださいねv-352

| チィコ→遥さん | 2007/06/15 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/558-da2fda84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

