ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー6月のトゥデイとマップ

G6.jpg

この前貰ってきたシーのトゥデイ、6月の絵柄はドナデジです!
もう一つ、マップの表紙が5周年イベントが終了したからか、変りましたv
ちょっとオシャレな感じですよね~!ミキミニだけでなく、アリエルもいます♪

さて、今月のトゥデイの隠れミッキーを探せ写真をクリック拡大して見てくださいね!
G6-2.jpg
答えは続きへドウゾ!


答えは~~・・・
G6-3.jpg
コチラです
みなさん分かりましたか~??

| TDR | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久し振りです。ミッキーのマークちょっとだけ分からなかったなー。

| マリー | 2007/06/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

ミッキー分かりませんでした・・・
トゥディ可愛いですね(*ノ^∀^)
5周年終わっちゃったんですね・・・ちょっと寂しいです(´Д`)
5周年みにぃちゃん可愛かったのになぁ・・・

| 矢部刑事 | 2007/06/13 17:36 | URL |

こんにちはv

ミッキーなかなか難しいですよね~v-356
でも、その分見つけたときは嬉しいのです♪

| チィコ→マリーさん | 2007/06/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

隠れミッキー見えませんでしたか?
回答の写真では見えましたでしょうか??

トゥデイの絵柄は毎回可愛くて楽しみですv-343

5周年は終了してしまいましたが、大体のショーは継続してやっていますし
6月現在、グリはまだ5周年衣装ですよv-363

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
全然わかりませんでしたよ・・・
おもしろいなぁ。

| | 2007/06/15 18:19 | URL |

こんにちは!

毎回色々な所にミッキーが隠れているので
結構楽しみにしていたりしますvv
なにより暇つぶしになりますしv-360

今回はちょっとむずかしめでしたかね~。

| チィコ→遥さん | 2007/06/15 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/557-9433d935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

