ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のスーベニアメダル

P1080491.jpg

本日はドナちゃんのお誕生日ですね♪
・・・ということで、今回はドナちゃんのグッズをご紹介v
コチラは、シーのマンスリーのスーベニアメダル
ガッレリーアディズニーに機械があります。
6月はドナちゃんなんですよvやっぱり誕生月だからでしょうか?

最後に・・・ドナちゃんお誕生日おめでとう
これからも、チーデーの遊び相手になってあげてねvv

***
えっと、今さらですがブログにウェブ拍手が付きましたね!
ヒトコトコメントも送れるようになっているようで、
コメントくださった方もいて嬉しいですv
ただ、ウェブ拍手のコメントにはお返事を書かないコトにしますね。
なので、お返事が欲しい場合は、コメントにて書いてくださいね!
ウェブ拍手、コメント、両方ともお待ちしています!!

| TDR | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!カタルです!
長らくご無沙汰してしまって、申し訳ありません(泣)今日お邪魔させていただいたら、ものすごいブログが可愛くなってるんですね(>▽<)瞬きリス君ズがもう本当にかわいい!!思わず凝視してしまいました。すごいです~リス君が覗いてるっ(胸きゅん)テンプレートもとっても素敵です!チーデルの写真のバランスも、インクのとび具合のバランスもとってもよくてすごいですね!私もこういうセンスが欲しいです(泣)

今回のマンスリーはドナちゃんなんですか!?これは作りにいかないと!ほっぺたに両手をそえて可愛いポーズ!最近スティッチとキャラがかぶってる扱いのアヒルですが、まだOLCに忘れられていなかったみたいで、一安心しました(笑)

| カタル | 2007/06/09 22:30 | URL |

ホントこのブログ可愛いですよね♪他のブログと比べられないぐらいです!!(*ノ゜∀゜)
グリ巡りいつもすごいですね!!!
私はアトラクション巡りで忙しいです・・・(´з`)
スーベニアメダルやっぱり集めちゃいますよね!?私が集めてるのは缶バッジ、お菓子の缶・・・などなど

| 矢部刑事 | 2007/06/10 09:34 | URL |

初めまして!遥と申します。
いつもこのブログ拝見させていただいてます。
かわいくて一目ぼれしました!
それで突然なんですが、大好きなこのブログのリンクを私のブログにはってもいいですか?
あと、よかったら私のブログも貼ってくれるとうれしいです^^
では。

| 遥 | 2007/06/10 17:12 | URL |

こんにちは~♪
いえいえ、私もご無沙汰になっていたのでv-356

わぁ~~vvブログデザインにお褒めの言葉ありがとうございますv-343
そんなっ!凝視したら粗が~~~v-356(笑)
本当にあんな風に覗いたポーズとられたら、失神モノですv-343

トップはフリフリ~な感じにしてみましたv
ただ、いつもビデオ撮っているので、よい写真がなくて~~・・・
でも、そういってくださると、嬉しいです~~v-352
私はカタルさんのような絵のセンスが欲しいですvv

シーのマンスリー、ドナちゃんですよ~~!!
先月はチーデーだったので、もちろんゲットしました!!
スティッチばかりじゃなく、ドナちゃんやチーデーにもスポットを当ててくれたら嬉しいですよね~~vv

| チィコ→カタルさん | 2007/06/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

>他のブログと比べられないぐらいです!!
そそそ、そんなぁ~~////そんなコトないですよ~~v-356
でも、とっても嬉しいですv-343

たまには、グリめぐりの旅も楽しいですよ~~♪
・・・結構体力を使いますが・・・とっても楽しいのですv-352

スーベニアメダルはリーズナブルで集めやすいですよね!
私はスーベニアカップやプレート、ポスカなども集めていますvv

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

遥さん、初めまして!!
コメントありがとうございますv-352

ブログいつも見てくださっているんですか?
しかも一目ぼれだなんて~~vv
嬉しいです♪♪

リンクですか!!
もっちろんOKですよ~~v-360
相互リンク希望ですね!了解しましたv
ブログリストを使用しているので、ブログの方にリンクをはらせていただいてよいですか?

| チィコ→遥さん | 2007/06/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

もちろんイイですよ!
ありがとうございます~!
これからもチョクチョク来るんでよろしくお願いします!

| 遥 | 2007/06/10 20:10 | URL |

こんばんは★
昨日はドナちゃんのお誕生日でしたね♪
このところお天気が良くないので心配でしたが、何とかもってくれたようで良かったです。

6月のシーのスーベニアメダルはドナルドなんですね!
やっぱり誕生月だからかも知れませんね。
今月インする予定なので、見つけたら早速作ってみようと思います♪

| ゆず | 2007/06/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ブログリストに追加しましたので
よかったら確認してみてくださいねv-360

はい!これからよろしくお願いしますv-352

| チィコ→遥さん | 2007/06/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ドナちゃんのお誕生日、お天気はなんとかもったし
きっとたくさんのゲストさんがお祝いに駆けつけたでしょうね~!!

6月はドナちゃんが主役の月ですからね♪
でも、ナゼにチーデーは5月のマンスリーだったんでしょうね~?
4月にして欲しかったです~v-356

ゼヒ、ドナちゃんのメダル作ってきてくださいねv-343

| チィコ→ゆずさん | 2007/06/11 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/554-8148a95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

