ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーのインパレポ~後編~

20070608205710.jpg

さて、昨日の続き書きますね♪
続きからドウゾ~


さて、グリ開始~ッ!!
もちろんチップくんのもとへ向かいます
「チップだけで撮らせて~」と言うと悩みこんでしまい・・・
突如洋服のすそをつかんでパタパタし始めました。(笑)
20070608205513.gif
両方パタパタしたり、片方だけパタパタしたり、チラッとだけ見せたり、回転したり・・・
あのぅ~~、撮れないんですけど!!!ずっとやり続けているのでいつカメラを下ろそうか困っちゃいました
でも、可愛いからOKです♪
その後、ミキミキ、ドナ子がチップくんと2ショを撮ってバイバイしました
人が来なかったから、遊べてよかった一番よく撮れた写真も貼っておきますねv
20070608205221.jpg

その後は、ミキミキがミッキーと2ショを撮り、ドナ子がグーフィー、そしてドナルドと2ショを撮りました!

そして、プルートくんの1ショもゲット~~♪
20070608205231.jpg
空いているので、私でも話しかけられますッvv

さて~、そろそろお腹が減ってきたのでランチにしましょう
トランジットスチーマーラインでロストまで移動して、ユカタンでランチする事にv
ちょうど、ムジカメヒカーナが外で演奏していて、スチーマーラインから近くで見られましたvv
もぐもぐお腹いっぱいになったら、早足でハーバーに戻ります

リドでミシカ待ちをします~♪
端っこですが座り見最前を確保
このミシカ待っている間が、本ッ当~に暑かったです~
まさかこんなに暑くなるとは・・・

プチリニュ後のミシカを初めて見ましたミニーちゃんが勇ましい!!
20070608205354.jpg

ミシカを見終え、こんどはドックサイドステージへ!!
オーバー待ちです♪
中央からちょっとズレましたが、最前ゲット~

席に着いた後待っている時、お茶を買いに行ったミキミキから「グリしてるよ!」と連絡がぁ
もちろんミキミキの元へ向かいました
最初にチップのもとへ行き1ショゲットー
20070608205244.jpg

そして、デイジーちゃんの1ショを撮ろうと、向かうと・・・
なにやらデイジーちゃんミッキーのコトが気になる様子で、街灯の影から見ていました・・・
20070608205258.jpg
でも、1ショいただきましたーv
20070608205307.jpg
でも、その後デイジーはミッキーの元へ突進!!
20070608205317.jpg
ちょっかいを出しているところを・・・
20070608205329.jpg
ミニーちゃんに見つかりました
デイジー、、ミッキーに手出しちゃダメだよ~。

その後デール君にも1ショを貰いましたv
20070608205340.jpg

ミキミキはミッキーと2ショを撮り、ドックサイドに戻りました。

そして、ミキミキと交代で今度はドナ子とまたグリに戻ります
デイジーちゃんの元へ向かうと、今度はデイジーちゃん、ミニーちゃんのグリに乱入して行きました(笑)
そして、お互い写真に写ろうと場所の取り合いが始まり・・・
最後はミニーちゃんがデイジーをポカポカ叩いてました~

ドナ子がデイジーと2ショを撮り、ドックサイドに戻りオーバーの開始を待ちました♪

そして、オーバー観賞。
今回は、チラチラ肉眼でもステージを見ながら撮影しましたv
20070608205402.jpg

オーバー観賞後は、デジタルプリントを注文してからBBB待ちしました。
今回はそこまで長く待たなかったのですが、端ブロックの2列目に座れました。
ミッキーがキャピキャピしてて可愛い・・・

そろそろ小腹が減ってきたので何食べようか~となったのですが
まだ一回も食べた事の無いユカタンソーセージドックを食べてみる事に~♪
食べてみると・・・意外と美味しいッ
また小腹が空いた時は食べようと思います♪

で、そのまま目の前にあるインディーに乗りました。
もちろん待ち時間なしv一番前なので視界良好でした!!

ドナ子の希望でシンドバッドに乗ります。
貸切じゃなかったので、歌えませんでした~残念・・・

んで、久々にフランダーに乗りに行きました。
空いていたので、一人一席で乗りましたよ~。
一人だと踏ん張るのが大変!!

今日は歩き回ったので、もう疲れちゃいました・・・
そこで、今回は早めにシーアウトすることに!

写真を受け取ってからアウトしました

・・・こんな感じでした~。

グリがまったりしていたので、たくさんできて楽しかったです♪
最近はハーバーとアメフロからなかなか抜け出せなかったので、抜け出せてよかったかな??(笑)

| TDR | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリ三昧ですね!
チラチラチップがとっても可愛い☆

| のん | 2007/06/09 13:16 | URL |

チップ可愛いですね(*゜∀゜)
英検受けてる時もずぅ~っとディズニーの事考えてましたょ!!(´∀`)ノ
私が気になるのは、7/20からの『チップとデールのクールサービス』です!
『ボンフファイアーダンス』も気になります・・・o(^o^o)(o^o^)o

| 矢部刑事 | 2007/06/09 17:58 | URL |

こんにちは!

グリ楽しかったです♪
あのチップくんは、可愛かったです~v-343
動画で撮れば良かったぁ~v-356

| チィコ→のんさん | 2007/06/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ??英検大丈夫でしたか~??
でも、やっぱりスグにディズニーのコト考えちゃいますよね♪

クールサービスvチーデーメインで素敵ですよねv-352
ただ、前リドで見たとき大変な事になったので、もう近くでは見られませんv-356

ボンファイアーダンス、盛り上がりそうで楽しみですよねv-41

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/09 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/553-5e264cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

