ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーのインパレポ~前編~

07605-7.jpg

さて、一昨日のシーのインパレポ書きますね♪
今回は前後編に分けてレポります!!
では、続きからドウゾ


この日の開園時間は10時。
急遽決まったインだったため、シーに到着したのは開園1時間前を切ってからでした。
それでも、ゲート前から3列目でしたよ~。

あっという間に開園時間
今回の朝のグリーティングはなんとキャラがフルメンバー
まず、ドナ子の希望でデイジーの元へ向かいました
すると・・・??
なんかこの日のデイジーはとっても優しい1人1人に時間をゆっくりとってグリしていましたよv
ドナ子が2ショを撮りました。

そして、チップくんのもとへ~♪
無事2ショを撮れましたvv

そして、早足でアラビアに向かいます
目的はもちろんアラビアグリ
さっそくミッキーを発見vv
タイミングが合って、スグに話しかけられましたvvラッキーです1ショゲットvv
07605-1.jpg

お次はミニーちゃんの元へ!ここではミキミキが2ショを撮りました。
ミキミキがなかなか話しかけるタイミングをつかめず「どうしよ~×2」と言っていたらミニーちゃんが気づいてくれましたv

アラビアを離れて、ロストへ・・・
チーデーはやっぱりココにはいない・・・
進んでいくとドナホセパン発見♪
ドナ子がドナと2ショを撮りました。

・・・と、いう事はチーデーがポートにいるのでは!?と思い向かうと・・・
やっぱり、いたーーー
でも、良く見るとグーフィーはいなくて、かわりにマックスくんがいましたvv
初めてシーで会えたので嬉しいッッ
でも、はじめはやっぱりチップくんのもとへ
1ショゲット~~v・・・指で目が隠れちゃってるけど見えてるのかな~??(笑)
チーデーのTシャツを着ていたのですが、気づいてくれましたvウレシイ
07605-2.jpg

つづいて、マックスくんのもとへv
ドナ子と2ショを撮ろうとしたら、ミキミキに向かって、君もおいで~~vと言ってくれたので3ショット。
そして、ドナ子と2ショ。
そしてそして、マックス君が私とも一緒に撮ろーといってくれたので私も2ショを撮りましたvv
マックスグッズ持っていない事に、悲しんでいましたうぅ~~ごめんよ~~!

そして、デール君の1ショもゲットしましたv
07605-3.jpg

ハーバーに戻ると、ちょうどミースマが始まりました。
通り過ぎる所をちょこっと観賞♪
07605-4.jpg

ミッキー広場に行くと、陸ミースマ待ちしている人がいるのでキャストさんに時間を聞いて待つことに!!
なんだか、今度ガイドブックに載る予定だからトゥデイには載っていないけど特別に案内していると言っていました。
へぇ~~、今度からは公式のショーになるんですねぇ~。

待っている間ピノキオたちが近くでグリしていたのですが
誰にも話しかけてもらえないフェローさんが陸ミースマ待ちの人の前にやってきて楽しませてくれましたv
写真は前を通りかかったゲストさんにシカトされ、落ち込んでいる所です(笑)
07605-5.jpg

そして、陸ミースマスタート!!
やっぱり座り見最前だとキャラとの距離が近くて楽しいですね
・・・チップが近く来てくれなかったのが残念でしたが・・・楽しかったですよ!
07605-6.jpgDSC00399.jpg

陸ミースマも終わり今回のインの最大の目的(?)ファンダフルのプレゼントを貰いにエントランスに向かいました。
無事プレゼントをゲットしおえ、周りをみるとキャラグリが始まっています!!
これはっ!!グリせねば~~!!

・・・続く・・・

中途半端なところできってごめんなさいvv
では、続きをお楽しみに♪

| TDR | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!ミースマの船は5周年のロゴが消えたんですねv!
陸のミースマは、公式な(?)ショーになるんですか♪
三銃士は見たことないので、トゥデイに載ってくれたらいいですよねw!

それと、今更ですが、ブログのリニュお疲れ様です!
すっごくチーデーな感じで可愛いです♪
チィコさん、いっつもセンスが良くてあこがれます!

| オハナ | 2007/06/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

座り見最前にいられたのですね!
私は立ち見でした。
アラビアグリうらやましい~
次回は朝から頑張るぞ!

| のん | 2007/06/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
年パス持ってるなんていいですね!!
私はもうすぐ中間テストを控えた学生なのでなかなかTDR行けません・・・(´・ω・`;)
実はミースマ見たことないのです・・・(泣
いつもアトラクション乗り終わったら終わっちゃってます・・・

| 矢部刑事 | 2007/06/08 20:13 | URL |

こんにちは!

そうなんですよ~。
5周年船、どうするのかと思いきや「5」の文字を取って使っていました!

陸ミースマ、おじさんキャストさんがそう言っていました。
三銃士の方も公式ショーとして、トゥデイに載ると良いですよねv-343

ブログデザインについて、ありがとうございます~vv
前のデザインよりチーデーっぽい感じにできたかな?と思っていますvv
オハナさんのブログも夏っぽくリニュされましたよねvさわやかで素敵ですv-360

| チィコ→オハナさん | 2007/06/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

陸ミースマ、座り見で見ました~vキャラとの距離が近かったです!
おぉ??のんさんも同じ日にインしてらしたんですか~??

アラビアグリ、早起きしてゼヒミキミニに会いに行ってくださいねv-343
可愛いこたちが待ってますよ~~v-360

| チィコ→のんさん | 2007/06/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

年パスあると、ちょこっと短時間インができるので便利なんですよ~v

中間テスト・・・大変ですね~~v-356
でも、テストが終わりましたらゼヒTDRで出かけてくださいな!!

ミースマは、朝早くから始まりますからね~・・・
でも陸ミースマなら、午後の回があるので見られると思いますよv-352

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/08 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/552-6d3354c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

