ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルプレゼントキャンペーンのフィギュアリン

P1080298.jpg

リロ&スティッチのフリフリ大騒動オリジナルプレゼントキャンペーンのフィギュアリンをご紹介します!
詳しくは続きから!


まず、スタンプ5個目でもらえるのが・・・
P1080300.jpg
リロのフィギュアリン

そして、スタンプ8個目でもらえるのが・・・
P1080299.jpg
スティッチのフィギュアリン

フイギュアリン、思ったより大きさもあって良く出来ていますよ
(・・・って、普段フィギュアもの買わないのですがね~
P1080301.jpg
後ろを見ると・・・紐がついています!
今TDRのHPで調べてみたら、ウクレレ・プラークにぶら下げられるみたいですね~~!!

スタンプ集めるつもりはなかったのに、もう8つも溜まっちゃいました・・・
このままいけば、ウクレレ・プラークまでゲットしちゃいそうです!
いやぁ~~すごいですね・・・

***

そうそう、ブログデザイン変更してみました♪
・・・と、いってもほとんど色を変えただけですが・・・
チーデーブログらしく、茶色にまとめてみましたv
どうですか~??

| TDR | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんわ。

いつもブログのカスタマイズ可愛くしていますね!
チーデーがまばたきするところも凝っていて
可愛いですね~(^^)

| えり | 2007/06/02 19:24 | URL |

チィコさん初めましてです!!
私もディズニー大好きです!!!
この前L&S行ってきました!やっぱサイコーですね!でも残念ながらオハナバッシュは見れませんでした・・・。(´-`)エレクトリカルパレードを見て感動しました☆★

| 矢部刑事 | 2007/06/04 13:04 | URL |

こんにちは!
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいv-356

ブログリニュってみましたvv
チーデーがまばたきする、記事タイトル部分が一番頑張って作ったので
可愛いと言ってくださると、嬉しいですv-352

| チィコ→えりさん | 2007/06/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
コメントありがとうございますv-352

矢部刑事さんもディズニー大好きなんですねv
わ~~v仲間ですッ♪♪

フリフリオハナバッシュも楽しいパレードですが、他にもたくさん楽しいものがありますからね!
イン中は忙しいですッv-356
少し新しくなったエレクトリカルパレードは、より一層素敵になりましたよね~v-352

また遊びに来てくださいネ~v-422

| チィコ→矢部刑事さん | 2007/06/04 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/549-b85d1fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

