ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番プレート→リスス☆さんへ

リスス☆さん、お待たせしました~!!
キリ番プレートが完成したので、アップしますね♪
20070531202947.jpg

だいぶ賑やかになっちゃいましたが、いかがですか??
よかったら貰ってくださいね
待ち受け用文字なしバージョンは、続きへドウゾ!


20070531202935.jpg
こちらも、よろしければクリック拡大してからお持ち帰りしてくださいねv

リスス☆さん、キリ番報告ありがとうございました
また、キリ番踏みましたら、ご報告くださいね!

***

今日でシーの5周年イベント終わりですね・・・
明日からはもう5周年のデコレーションがなくなっていると思うと悲しいです~

5周年、素敵な思い出をありがとう!!

| キリ番プレート | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5周年終わりなのですね。淋しいですね。
ショーを見れなかったのでチィコさんの
ブログをみてよかったです。

| マリー | 2007/06/01 08:44 | URL | ≫ EDIT

それから続き持って帰ります。
有り難うございます。

| マリー | 2007/06/01 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
(2つ分のコメントまとめてお返事書かせていただきますね。)

5周年イベント終わってしまいました・・・
寂しいですが、次のイベントに期待しましょう!!
BBB、オーバー、ミシカはまだやっていますので今度機会がありましたら、見てくださいねv-352

待ち受けバージョンのお持ち帰りありがとうございますv

| チィコ→マリーさん | 2007/06/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、こんばんは!
プレート、ありがとうございました!
めっちゃ、かわいいです~~~~!!!!
大事にしますね!本当に、ありがとう
ございました<(_ _*)>

それと!サイト、リニュされたんですね!!
TOPのフリフリの画像とか、タイトル画の
リスとか、すごい可愛いです!!!
また、遊びに来るのが、楽しみになっちゃい
ました!今後とも、どうぞ、
よろしくお願い致します!

| リスス☆ | 2007/06/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事遅くなってしまいごめんなさいv-356

プレート喜んでいただけたようで嬉しいですv-343
チーデーらしく元気いっぱいな感じにしたんです~♪
ブログ見ましたが、ブログに載せてくださったんですね!
ありがとうございますv-352

そうなんですよ~♪
6月になったし、そろそろ変えてみようかな・・・と思いましてブログデザイン変えてみました!
今回は茶色でまとめてみたんですよv
可愛いといってくださるととても嬉しいですv-343

はいvよろしくお願いしますね!!

| チィコ→リスス☆さん | 2007/06/04 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/547-dfe8ad80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

