ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチのイタズラ2007~ファンタジーランド編~

P1080206.jpg

さて、フリフリのデコレーション紹介、本日はファンタジーランド編をお送りします!
残りの写真は続きからドウゾv


上の写真はカルーセルに乗っているスティッチ!
・・・って、飲み物飲みながら乗ったらダメだよ~~

st2.jpg
こちらはミッキーマウスレビュー。あれ?上の方をよく見ると・・・
P1080205.jpg
ミッキーの顔の上にスティッチの絵がぁ~~

st3.jpgst1.jpg
あら?ポスターにまで絵描いちゃってます・・・

P1080207.jpg
お~い、ペンキ缶忘れてるよ~~

・・・って感じでした~♪
まだ写真撮り終えてないので、イベント終了までには撮らなければ~

| TDR | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は。スティッチこんなに有るんですね。私も行って探したいなー。色々ミッキーやスティッチ探すのは大変だけど運で見つけるときも
ありますよね。

| マリー | 2007/05/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今年は、去年よりかなりパワーアップしていて
たくさんスティッチのデコレーションを見ることが出来ますv-352

たまたま見つけられたら、ラッキーですよねv-343

| チィコ→マリーさん | 2007/05/26 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/542-30018c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

