ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン7月号

P1080195.jpgP1080196.jpg

本日はディズニーファン7月号の発売日ですよ~♪
可愛いパイレーツな表紙が目印ですvチップもちゃんといて、素敵
今月号で気になった記事は続きから・・・


巻頭はパイレーツオブカリビアンでした。
巻頭がパーク情報ではないことって、珍しいですよね。

さて、まず気になったのは、新グッズ情報!
BBBのニューグッズが出るんですね~~
ミニーちゃんのヘアポニーと、タオルが可愛いですvv

そして、今月で一番お気に入りのページは・・・
DISNEY OVERSEAS NEWS
DLR15周年のレポが載っているんです
新パレード等の情報がありますよ~~v
行ってみたいものですが、パリは遠いよ~~
なので、紙上レポートで我慢です!!

今回はこんな感じでしょうか~。
みなさんもDLPのページ、チェックしてみてくださいね

| ディズニー全般 | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が気になったのは、夏イベントのイメージ図。
ボンファイアダンス(?)がアラビアっぽいんですよーーー(>_<)
あんな狭いところじゃ絶対場所取りムリです;;

表紙、すっごいカワイイですよね!
男の子だけっていうのも珍しいですよね♪

| KUMA | 2007/05/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

ディズニーファンかぁ~
シーは久しぶりに行くので
どうしよう~…
なんか、オススメのアトラクションや
ショーはありますか?
一応タワーオブテラーと、インディン・ジョーンズ
は、乗って
プリマとミシカとブラビは見るつもり
なんですけどw
オススメなどあったら教えてくださいw

| 南 | 2007/05/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v

そ~なんですよ~~~!!
まさかアラビアでやるとは・・・
なんだか大変な事になりそうな予感が・・・v-356
でも、盛り上がりそうですよねv-41

男の子オンリーの表紙もかなりアリだと思いますvv

| チィコ→KUMAさん | 2007/05/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ディズニーファン、本屋さんでチラリとだけ見てみてはいかがです?
気に入ったら購入すれば良いと思います♪

私はアトラクでいえば、センターは必ず乗ります!
あと、今旬なのはやっぱりシンドバッド!!
オススメですv-352休憩にもなりますよv

ショーで言えば、やっぱりBBBが良いと思いますv-343
私自身の意見なので、ご参考までに・・・v

| チィコ→南さん | 2007/05/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、こんにちは^^
私も、ディズニーファン読みましたぁ♪

表紙のパイレーツチーデー、可愛いですよ
ね!この絵の、グッズを出して~!
って感じですよね(笑)
BBBグッズ、すごい可愛かったですよね!タ
オル、すごくかわいいから、買っちゃいそうw

| リスス☆ | 2007/05/24 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

リスス☆さんも、読みましたか~♪
パイレーツチーデー可愛いですよねーッv-352
やっぱりパイレーツ良い・・・v-343
本当グッズ希望です!

BBBのニューグッズ気になりますよね~!
レースの付いたタオルすっごく可愛いですv-363

| チィコ→リスス☆さん | 2007/05/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

パイレーツのチーデーすっごいかわいいですよねぇ(≧∇≦)
ストアーで見た瞬間「キャー(≧∇≦)」ってなりました!
ショーもあんな感じで出てくれたらいいなぁ♪

| のん | 2007/05/25 00:57 | URL |

こんにちは♪

のんさんも、やっぱり可愛いと思いましたか!!
パイレーツチーデーに会いたいですッv-343
夏のイベント、チーデー出ますように!!

| チィコ→のんさん | 2007/05/26 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/540-1cfb6982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

