ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクター パイレーツスタイルキーチェーンマスコット

P1080159.jpgP1080160.jpg

パークのお写真、何をアップすればいいのか分からなくなってきてしまったので(
本日は最近ゲットしたプライズをご紹介します!!

上のマスコット、その名も「ディズニーキャラクター パイレーツスタイルキーチェーンマスコット」
今大人気のパイレーツにミッキーがなっている小さいぬいぐるみですv
ボールチェーンつきなので、カバンなどに付けられます
剣を抜こうとしている、カッコイイポーズのミッキーさん、みなさんも見かけたらチャレンジしてみてくださいね

さて~、話は変わって・・・
ファンダフルのファンパの当選通知が届きましたv
ランドが8月下旬、シーが9月上旬です!
今回も無事に第一希望でした~。あとは、支払いを忘さえしなければ・・・!!

| ディズニー全般 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ディズニー系のブログ探索をして辿り着きました、は~たと申します。
昨年の秋に娘を連れてTDLに行ったらハマってしまった
ディズニー初心者です。
数あるキャラクターの中で娘の目に留まったのがチップ!
この半年ほどの間で娘の保育園グッズや車内は
チップ&デール一色になりました。
チップ、かわいいですよね。

年パス買うほど頻繁にはいけないのですが
またこちらにお邪魔させていただいて気分を味あわせていただきますね。

| は~た | 2007/05/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

またしても、偶然が!!!!
お友達がファンパに入ってて
9月の上旬シーに当選したので
私も、行ける事になりました!!!
私、ファンパは初めてなので楽しみです♪

パイレーツグッズ、素敵ですよね!
あ~、チーデーパイレーツ出ないかしら?w

| リスス☆ | 2007/05/21 13:18 | URL | ≫ EDIT

は~たさん、はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

は~たさんも、TDLの魅力にハマりましたか~vv
おぉっ!!
娘さんは、チップファンなんですか~~!?
それは、とても気があいそうですねv-343
チップは、本当に可愛いですよねv私も大好きですv-352

なるべく、インした際はしっかりインパレポを書いていこうと思っているので
少しでも、TDRの雰囲気が伝われば嬉しいですv-363

また遊びに来てくださいネv-360

| チィコ→は~たさん | 2007/05/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

またもや偶然が重なりましたねー!
実は同じ日だったりして・・・(笑)
それにしても、ファンパ楽しみですよねv-343

パイレーツグッズ、最近増えていますよね~。
なかなかチーデーのパイレーツグッズはないので作って欲しいです~v-352

| チィコ→リスス☆さん | 2007/05/21 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/538-2a7ad03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

