ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチのイタズラ2007~ピノキオ編~

pino2.jpg

さて~、スティッチのイタズラ、今回はピノキオの冒険旅行周辺をご紹介します。
詳しくは続きからドウゾ~♪


上の写真はピノキオの冒険旅行の待ち列のところ。
ここにもスティッチが現れたようです!!足跡を追っていくと・・・
P1080029.jpg
スティッチ発見~~~

そして、すぐ近くにあるピノキオの噴水にまでイタズラしちゃっています。
pino3.jpgpino1.jpg
ジミニーにもしっかりデコレーションv
P1080024.jpg

水の中を覗くと・・・
P1080026.jpg
お花の模様

オマケですが、スティッチの足跡付近に~~・・・
P1080025.jpg
隠れミッキー発見
みなさんも、ゼヒ探してみてくださいねvv

さてさて、チィコ明日シーインしてまいります!!
5周年期間中最後のインになると思うので、しっかり5周年満喫してまいります!!

| TDR | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振り!!

風邪とかったみたいだけど、大丈夫?
明日はシーなのねぇ!
私も今度の日曜日にシー行くよぉ♪
5周年のうちに少ししか行けなくて悲しいけど、
お互いいっぱい楽しもうね(´ω`*)

気を付けて行ってらっしゃい♪

| しずこ | 2007/05/15 22:33 | URL |

いいなー。明日シーですか?手話があるショーを見てください。写真を見せてください。

| マリー | 2007/05/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!久しぶりv-363

うん!
ちょっくら熱出しただけだから大丈夫だよ~♪

5周年ラストインのシー楽しんできたよv-352
5周年あっと言う間だったね~~・・・

しずこちゃんも、し~~っかり楽しんできてね!
プリマヴェーラ~~v-298

| チィコ→しずこさん | 2007/05/18 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

インしてまいりました~v-343
数少ない(?)インなので、ご要望にお答えすることはできませんが
レポ読んでくださると嬉しいです。

| チィコ→マリーさん | 2007/05/18 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/535-d4134ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

