ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

07510-4.jpg

え~と、今さらながら10日のレポを書きますね!
この日は午後から大荒れの天気の予想で、ショーパレが見られるか本当に心配でした。
記憶が微妙ですが、なんとか書いていきたいと思います!
今回のメンバーは、オシャさん、ハロくん、KUMAさんと私の4人です。
では、続きからドウゾ♪


この日の開園時間は9時。
1時間チョイ前に到着し今回はメンバーの中で私が一番着でしたv
KUMAさん、ハロくん、オシャさんと合流し・・・
ランドオープン♪

私はチップの元へ一直線ーー
チップくんと2ショを撮った後、ハグってくれました~~キャワーvv

KUMAさん、ハロくんと合流し、オシャさんはどこかと聞くと・・・
なんとルアウの予約に走ってくださったそうで!!
わぁ~~~まさかそんなサプライズがあるなんて~~~

無事に予約を完了したオシャさんと合流~。
この後、もうフリフリ待ちをする事にしました。
かな~~り風が強くてヒヤヒヤしましたよ~~~
この間にオシャさんがスペマンのFPをゲットしてきてくださいましたv

そして、フリフリ観賞♪無事開催してくれて感謝感謝ですv
立見で見たので、全体がよく見えましたがやはり遠いですね~。
でも、チーデー可愛かった~~(プリクリも・・・vv)
07510-3.jpg

フリフリが終わると、もうスペマンのFPの時間です!
スペマンは待っているところが、本当にイメージイラストどおりで感動しました
乗ってみた感想は、コースは変っていないのでなんとも・・・
それよりも、KUMAさん&(とくに)オシャさんの悲鳴が凄かったです(笑)

さて~、ルアウまでちょびっと時間があります・・・
この後は確か・・・ちょびっとお買い物をして、トゥモローランドホールに行ってスタンプをゲット!!(したんだと思います)
ハロくん、レシートありがとうございましたv

でもって、グリを求めフラリとトゥーンへ向かいます・・・
すると~~~・・・チーデー発見~~~
早速チップの元へ向かいますが、なかなか話しかけられず・・・
でも、しっかり2ショ撮れましたv

チーデーが帰っていた後、シティーホール前の地面を見ると・・・
P1080002.jpg
ミッキー発見!!初めて生で見たので嬉しかった~♪

数分後、今度はプルート、ミニー、グーフィーが登場!
ハロくんはミニーちゃんと手をつないでデート・・・
KUMAさんはグーさんの元へ

そろそろルアウのお時間が近づいてまいりました!
アドベンチャーランドに向かいます。
初ルアウの私はドキドキです・・・
席に着き、前菜をパクついていると、ステージにリロ登場♪
メインの料理も到着し、ミキミニチーデースティッチも登場します!
結局ほとんどお料理が食べられないまま、グリタイムがスタート!!
キャラが近づいてくると、みんなソワソワ・・・
チップだけは2ショ、そのほかのキャラは1ショを撮りましたv
07510.jpg
とっても、楽しいランチショーに大満足です

ルアウから出ると、やっぱり風おさまっていない様子・・・っていうか、さっきより強いかな??
これじゃあ、ムービンは無理かな~~??と思っていたら、なんと開催するようで!!
もう開始時間が迫っている為、最前はみんな埋まってしまっています・・・
トゥモローまで行けば最前空いているかな~と思い向かっていったらプラザにごっそり最前が空いていました♪
開始数分前なのにラッキーです

そして、強風の中ムービンスタート!!
見ているときは突然の突風が本当に大変でした。
見ているだけでも大変なのですから、キャラやダンサーさんはもっと大変だったと思います~。
P1080004.jpgP1080005.jpgP1080006.jpgP1080007.jpg

パレ観賞後は・・・え~と、確かファンタジーランドに向かったのだと思います。
目的はスティッチ探しですよ~~
まずはスモールワールドへ!

でもって、お次にミッキーマウスレビュー!!
・・・の前にそろそろフリフリ待ちしたほうが良いかな?と思い城前の様子を見に行きました。
すると、だぁ~~れも、待っていません・・・
残念ながら風キャンのようです。

レビューに戻り観賞。

外に出ると、グリが開催されていました。
KUMAさんと「キャラがアトラクに乗るところ見てみたいですよね~」
みたいな話をしていた・・・その時!!
アリスたちがアリスのティーパーティーに乗り込んでいくではありませんかぁ~~~
ちょうど話していた所だったので、本当にビックリ!
アリスたちはティーパーティーを楽しんだ後、また普通にグリに戻って行きました・・・
P1080008.jpg

その直後、今度はパレードルートから音楽が聞こえてきました。
そう、フリフリが風キャンの為ミニパレが開催されたのです!
この時はさっきまでの強風がうそだったかのように無風でした。
後もう少しはやく風がやんでくれれば、開催できたのに残念。

そんなことを思いつつも、KUMAさんと2人でミニパレ追っかけの旅に出ました
カナリ追いかけましたよ~~
P1080009.jpgP1080010.jpgP1080011.jpgP1080012.jpg

ハロくん、オシャさんと合流して、お次はミニミニ待ちをする事に♪
到着すると、もう入場が始まっており、ちょびっと待ったらミニミニスタートです!
最後の方にポツリ・・・と雨が降ってきましたが、無事に最後まで開催!!
終わったと同時に、雨が結構降ってきたので、もうコレはディズニーマジックですね!!

この後はオシャさんの希望でゴールデンガリオンへ。
オシャさん、半額でスーベニアメダル作ろうとしちゃダメですよ

さてさて~、お夕飯のお時間です
今回はバンケットホールです~♪
ここでも、オシャさんが謎発言した気が・・・なんでしたっけ~??

食事を終え外に出るとエレパレが中止の為の雨パレが開催している模様!!
最終地点のホンテ前で到着を待ちます♪
チップがコッチサイドで嬉しかった

次に目指すはミッキーの家!
15分待ち~♪
今回はファンタジアミッキー
ただ~~し、かなりアッサリミッキーだったので残念・・・
ミッキー、強風で疲れちゃったの・・・??
07510-2.jpg

そして、この後オシャさんがポップコーンバケツを買うためにワールドバザール方面へ~。
私達はプラザレストランで待ちました。
休憩した後、私とKUMAさんはココでランドアウトすることに。

オシャさん&ハロくんとお別れしてランドアウト・・・
って感じでした!!

この日は思っていたより空いていて、特に夜はアトラクの待ち時間がかなり短くなっていましたよ。
天気も夜までもってくれて、本当に良かったです!!

KUMAさん、オシャさん、ハロくん、ありがとうございました!!!

| TDR | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポ早いですねぇ~ww
まぁこれを参考にいつも思い出して書いてますが( ´,_ゝ`)プッ

あ!

「ハロくんはミニーちゃんと手をつないでデート・・・


もっと強調してくれてもいいですよ?w
朝出遅れたのでルアウ心配でしたがチィコさんの場所取りがよかったですw

| ハロくん | 2007/05/15 00:18 | URL |

アリス!

アリスが、ティーパーティーに乗ってたんですか!アリスが出てきた時、移動しちゃったんですよ~><。。あのままファンタジーにいれば、見れたかもなのですね♪

| リスス☆ | 2007/05/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

レポお疲れ様です!!
あ、メダルを半額で買おうとするエピソード、
書くの忘れましたっ(笑)

ミニパレ追っかけ、お疲れ様でした♪
楽しかったです~!
思ったほど筋肉痛にはならなかったです(笑)
またご一緒しましょう☆

あ・・そういえば、結局先月シーのTODAYの隠れミッキー見付からないままなんですよ・・;;

| KUMA | 2007/05/15 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v

私的にはレポいつもより遅くなっちゃった~
と思っていたのですが、早いですか~~??
レポはKUMAさんの方が参考になりますよ!きっと!!(人任せ・・・)

デート現場のお写真でも、ババ~~ンと載っけた方が良かったですか??v

いやいや、それなりに前に並べて本当良かったですvv

| チィコ→ハロくん | 2007/05/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ありゃ~~v-356それは残念でしたね~v-356
あと、同じ時間に、シンデレラがカルーセルに乗っていたみたいですよ!
そっちも見たかったです~~v-352

| チィコ→リスス☆さん | 2007/05/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v

レポに書き忘れちゃいましたか!!
私はバンケットホールでのオシャ語録が思い出せなくって・・・(笑)

ミニパレの追っかけ楽しかったですねv-343
筋肉痛はヒドくなくて、良かったですv
また、追いかけまわりましょうね~~v-355v-355

先月のシーのトゥデイ・・・
今手元に無いんですよね~~・・・。今度探してみます!

| チィコ→KUMAさん | 2007/05/15 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/534-2ef178f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

