ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの動画

一昨日のランドのインパレポは、少々お待ちを・・・
本日は、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの動画を公開します♪
(動画アップできる容量が大幅アップしたので、たくさん動画アップできるようになったんですv)
リニューアルしたシンドバッドは、ずぅっと歌っていますvv
素敵な曲なので、曲を聴くつもりで見てくださいね
カット無しでアップしましたv
音がズレて再生される事があるので、注意です!

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの動画を見る

いつまで公開しているかは未定です。

| TDR | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しくなったシンドバッド、個人的に結構好きですe-265
特に音楽が耳に残りますねe-343e-251
ただ、リニューアル前に悪役だったキャラクターたちがみんな味方になっててギャップが・・・笑

| seria | 2007/05/12 22:25 | URL |

音楽も好きですが、やっぱりチャンドゥが好きですね~♪
最初の冒険に出かける時、チャンドゥが
ブタ鼻になってますね~!(≧∇≦)
興奮し過ぎて思わずブタ鼻になっちゃったのかな~?(笑)

| よっち | 2007/05/13 01:46 | URL | ≫ EDIT

動画は楽しみです。

| マリー | 2007/05/13 07:57 | URL | ≫ EDIT

シーは、一回しかいっていなくて
その時にシンドバットに乗らなかったので
全然内容がわかりませんでした;;
あの時に乗れば…といまさら後悔してます;

| 南 | 2007/05/14 16:05 | URL |

こんにちは♪

リニュ後のシンドバッドもなかなか良いですよね♪
音楽ステキですv-343

仲間だったキャラが盗賊になってしまったのにもビックリしました・・・(笑)

| チィコ→seriaさん | 2007/05/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ!よっちさんもチャンドゥファンですか~~!?
可愛いですよね~~v-343
フガフガ言っちゃってるチャンドゥもまた可愛い・・・v-343

| チィコ→よっちさん | 2007/05/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

これからも、色々な動画アップしていきますね!
お楽しみに~~v-343

| チィコ→マリーさん | 2007/05/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・・
それは残念ですね・・・v-356

以前のシンドバッドは歌は歌っていませんでした。
あと今のシンドバッドと状況が真逆だった感じでしたよ~。
巨人さんはわるい人でしたし、トリの卵はシンドバッドが食べようとしていましたし・・・

でも、今のシンドバッドのほうが温かい感じだと思いますv-352

| チィコ→南さん | 2007/05/14 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/533-6d8d5d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

