ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLRのカリブの海賊

さて、チィコ復活いたしましたーー!!
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした・・・。

さて、さっそくお約束の動画を公開いたします!!
本日ご紹介する動画は、DLRの「カリブの海賊」です!
ジャックスパロウが登場するバージョンです♪
ただし、かなりカットしちゃいました。
日本とちょっと違う所や、映画のキャラが追加されたシーンなどが中心の映像です。
かなり暗くて見づらいので、雰囲気だけお楽しみください。(とくに最初は真っ暗です。)
ネタバレになりますので、気をつけてくださいね!!

DLRのカリブの海賊の動画を見る

さて~。お話は変わりますが、明日ランドインしてまいります!
天気悪そうですが、楽しんできますね~♪

| DLR | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く新しいカリブの海賊に乗りたいですッi-184i-184
動画を見てみてワクワクしましたぁi-175
7/20まで待ちきれないi-199

| seria | 2007/05/11 17:34 | URL |

無事風邪が治って安心しました。
今の時期不安定な気温なので、体壊しやすいですよね。
あまり無理せず、お体大事になさって下さいね♪

| のん | 2007/05/11 18:27 | URL |

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!ステキ!
内容はこれと一緒なんですかね~?
日本版のリニューアルが待ち遠しいです!

| よっち | 2007/05/12 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

動画見てくださってありがとうございます♪
7/20のオープンが本当に楽しみですよねv-352
きっと大人気でしょうけどv-356

| チィコ→seriaさん | 2007/05/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

優しいお言葉ありがとうございますv-352
もう今は元気なので大丈夫ですv
これからは、気をつけますね!

| チィコ→のんさん | 2007/05/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

動画喜んでくださって嬉しいです♪
日本のカリブもDLRの同じ風になるのか違う風になるのか
そこも楽しみですよね~~vv

早く乗りたいですv-363

| チィコ→よっちさん | 2007/05/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

お返事おくれました。

外国のカリブは
こうなっているんですか!!!
ちょっとリアルで、まだ中学1年の私は
すんごく鳥肌がたってしまいましたw
日本のカリブもこうなったらいいです!!

| 南 | 2007/05/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

DLR、WDWにあるカリブはジャックさんが登場しています♪
結構リアルですよね~~!
リアルすぎて、コワかったですか~??

日本も7月にリニューアルオープンするので楽しみですよねv-352

| チィコ→南さん | 2007/05/14 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/531-4cb31fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

