ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチのイタズラ2007~フォトロケ編~

P1070729.jpg

さて、フリフリのデコレーションを今回からご紹介して行こうと思います!
まず初回の今回は、フォトロケーションをご紹介!!
各キャラアップの写真は続きからドウゾ!


P1070728.jpg
もうちょっとアップで見てみましょう~。
見えにくいですが、中央の砂のお城にささっている旗、一番上のだけスティッチの絵なんです♪

P1070727.jpg
ミッキーとミニー。ミニーちゃん困った顔してますね

P1070724.jpg
ドナルド。何で逃げているのかと言うと・・・

P1070725.jpg
この2人が犯人vv
チップの持っているペンキ缶に書かれている絵がちゃんとチーデーなんです

P1070726.jpg
グーフィーはすんごい開脚ですね。(笑)手前のヤドカリくんと同じスティッチ面を付けています。

P1070730.jpg
プルートはペンキ缶を頭からかぶっちゃっていますその視線の先には・・・

P1070723.jpg
スティッチ発見

フォトロケ可愛いですね~
正面から撮りたいのですが、並ぶ気力も無く横からの写真になってしまいました~。

| TDR | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリフリのデコレーション、本当に可愛いですよね~♪
歩いているだけでも本当に楽しめますしっ!
私のブログでも同じ特集してるんですけど、
さすがチィコさん!!読みやすさが全然違いますっ!
見習わなくちゃっ(笑
次回も楽しみにしています♪

| オハナ | 2007/05/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

フリフリのデコレーションは、去年よりパワーアップしていて楽しいです♪
全部、写真に収めるのは大変そうですよね・・・

オハナさんもブログで紹介していますよねv
私の方が読みやすいなんてコトないですよ~///
でも、これからもデコレーション紹介頑張りますねッv-41

| チィコ→オハナさん | 2007/05/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランドの写真を見ると
早く行きたいなぁ~!!!と思いますw
今回ははじめて友達と二人で行くので
すんご―――――――――くワクワクして
るんです!!!
なんかオススメとかってありますか!?
たとえば、アトラクションとか・・・
ショーなど・・・・くいのない楽しい思い出にしたいので、よろしくお願いします!!!

| 南 | 2007/05/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

友達とのランドイン、楽しみですね~v-343

う~~ん・・・
私のオススメ(好きな)アトラクは、
ミッキーの家と(ミッキーと会えるvでも、朝一じゃないと混んでしまいます~)
スターツアーズ(普段ならあまり並ばずに乗れますし)です!
まだ乗っていませんが、スペースマウンテンがこの間リニューアルオープンしたので、それも要チェックです!!

ショーは、最近ミニミニが好きです♪
もっちろん、フリフリは見てくださいね!!
プラザが一番楽しいです♪♪
ショーパレは1時間前から待つのがベストですが、難しいですかね??

これはあくまで私の意見なので、間違っている事もあるかもしれませんが参考になれば嬉しいですv-352

| チィコ→南さん | 2007/05/03 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/526-e48ffbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

