ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツストーリー(白雪姫)その3とディズニーファン増刊号

P1070688.jpg

さて~、今さら・・・・・・なんですが、ファミマのスイーツストーリー「白雪姫」の最後のスイーツをご紹介します!
詳しくは続きから


白雪姫シリーズの最後を飾るのは「グリーンムースケーキ~森の祝福」です
このスイーツのストーリーは・・・
P1070689.jpg
これでハッピーエンドを迎えましたね
P1070690.jpg
白雪姫シリーズの中で私はコレが一番好きです
抹茶の味が美味しいですよ♪これまたホイップが7つなので、七人の小人を表しているんでしょうかね~v


そして、もう一つ・・・
本日は「ディズニーファン6月号増刊」の発売日ですv
巻頭はフリフリ大騒動について。
その他リゾートの情報が載っていました。
シンドバッドは結構詳しく載っていましたよ!
もう一つ私が気になったのはカリブの海賊のアトラクションの特集。
海外パークのカリブも紹介していました
他にもグッズ情報やカジュアルフード特集などもあるので、気になる方は書店へ♪

| ディズニー全般 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/524-f7f5d5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

