ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンバサダーでティータイム♪

07426-3.jpg

さて~、本日は舞浜にちょっくら行ってきました♪
といっても、ランドにインした時間は15分程度で、目的はアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジ
スペシャルセットを頼んでみました♪
詳しくは続きからドウゾ


07426.jpgP1070667.jpg
コチラが、スペシャルデザートセット「トロピカルフルーツパフェ」です!
紅茶かコーヒーが付いて1950円です!!
ちなみにコレを注文すると・・・
P1070671.jpg
オリジナルランチクロスがもらえます~♪
このパフェ、パイナップル全開で、どうしようかと思っちゃいましたよ~
青いゼリーの部分までパイナップル味って・・・。
上に乗っているアイスはパッションフルーツとバナナです
このデザートは5月17日まで限定なので、食べたい方はお早めに!!

でもって、フォトロケを撮影しにランドにプチインしたのですが
ちょうどインした時オーロラ姫が暇そうにしていたので思い切って声をかけました!
(正確には、近づいていったらオーロラ姫から声かけてくれたのですが・・・v)
07426-2.jpg

それにしても、今日15時過ぎにすっごい雨降ってましたけどランドのムービンは大丈夫だったんですかね~??
晴れていながら雨が降っていたので狐の嫁入りですね

| TDR | 21:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パフェすっごくかわいい~v-343
今はどこもかしかもスティッチですねv-297

それにしてもオーロラ姫がヒマそうにしていたとは珍しいですねv-363

| seria | 2007/04/27 09:27 | URL |

アンバでもスティッチが迎えてくれているんですね!
14&15にインしたのに行けば良かった・・・・
ショボン↓
でもパフェ美味しそうですね^^

| Cutらぶ | 2007/04/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ
オシャマンベが絶叫しそうな好物がww
リッチにきめてきましたねぇ~w
見た目は美味しそうですがパイナップルが強いんですね(;´▽`A``

ピンクオーロラ様…逢ったことないですよぉ
次回インで会えるかなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

| ハロくん | 2007/04/27 14:21 | URL |

おぉぉぉぉ!!
アンバサダーにまで
スティッチがいたなんて★
めちゃ感激です。
しかもめちゃかわいい(´U゜)

| けんちゃん | 2007/04/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

パフェとっても可愛いですよねv-343
パイナップル好きな方でしたら、気に入るかと思いますv

オーロラ姫、私が帰るときもまだグリしていたのですが
この時は少し人に囲まれていたのでタイミングかもしれません♪

| チィコ→seriaさん | 2007/04/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

アンバ、窓にもスティッチの絵があるようでした!
(ちょうどラウンジのところの窓です)
裏側からしか見ていないのですが・・・

パフェはパイナップル~なお味でしたv-297

| チィコ→Cutらぶさん | 2007/04/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

すっごくゴージャスv-352なパフェですよね!
ホント、オシャさんに食べさせてあげたかったです・・・!!
あのパフェもパイナップル嫌いな私に食べられたくなかったハズ・・・
(ダイニングヴォヤッジの為なので!)

オーロラ姫って、時によってドレスの色違うんですか?
プリンセスとはグリしないもので~

| チィコ→ハロくん | 2007/04/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

もう、スティッチはスゴイですよね~v
アンバにまでしっかり登場しています♪
この写真だと分かりにくいのですが鞄に付いているタグにミッキーがいるんですよ~v-360

| チィコ→けんちゃんさん | 2007/04/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
今度ディズニーランドに行くことに
なりました!!!!スティッチのフリフリのシーズン
に行くのははじめてなんです!!!
なので、質問しちゃいます!!!
(すいません・・w
フリフリは、抽選とかはあるんでしょうか?
今のところそれだけです・・・・w
お返事まってます!!

| 南 | 2007/04/28 20:41 | URL |

何度見ても迫力あるなぁ…(;´▽`A``
あの子なら30秒で完食ですねwww

オーロラ様にそもそもエントで逢ったことないので大したこと言えないですけど
城裏やバザールでは確か青かったはず…
三人の魔法使いさんによってコロコロ色変わるんですねw

| ハロくん | 2007/04/28 22:10 | URL |

またまた、こんにちは♪

わぁ!ランドイン決定おめでとうございますv-352

フリフリ大騒動は抽選はありませんよ!
待てば最前で見られます♪
プラザは大人気ですがウエスタンとトゥモローは比較的空いていますv
プラザのお城前がとくに大人気なので、ソコで見たい場合は気合入れて待ってくださいね!

フリフリ楽しんできてくださいね~v-363

| チィコ→南さん | 2007/04/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

30秒・・・
今度チャレンジしてもらいますかッッ!?(笑)

オォ!!その時々でドレスのお色が違うのですねv-352
オーロラ姫はピンクとブルー両方とも似合いますよね~vv
青バージョンにも会いたいですが、いつもは大人気で近寄れません・・・

| チィコ→ハロくん | 2007/04/29 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/523-de025ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

