ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニードリームスオンパレード ムービンオン フィギュア

P1070628.jpg

さて、昨日からローソンで対象のコカコーラ製品のペットボトル2本組みを買うと
ディズニードリームスオンパレード ムービンオンのフィギュアが付いてくるというキャンペーンが始まりましたね
私は上の4つをゲットしました♪
詳しくは続きから!


P1070629.jpgP1070630.jpg
ミッキーマウス(ミッキーのシューティングスター)とデイジーダック(デイジーのガゼボー)!

P1070631.jpgP1070632.jpg
チップ&デール(ウエスタン・フロンティア)とバズ・ライトイヤー(ドリームス・オブ・インフィニティ)!

さて、ナゼ私がバズを買ったかと言うと・・・
・・・・・・間違えたんですと言いますか、分からなかったんですよ~。
最初は何が入っているのか分からないものだとばかり思っていたので・・・
でも、よぉ~く見ると下に何が入っているか書いてあるんですね!!
P1070635.jpg
これから買う方は気をつけてくださいね~~

| ディズニー全般 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね。私も欲しいなー。

| マリー | 2007/04/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

可愛いですよね~v
全種集めたいですが、そんなに飲めないので我慢です・・・
マリーさんもゼヒ、ローソンに探しに行ってみてくださいねv-363

| チィコ→マリーさん | 2007/04/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

このレポートを見て
急いで買いに行きました!!!!
私は、ミッキーとミニーを買いましたよw
かわいいですよねw
さっそくテーブルの上に並べましたw

| 南 | 2007/04/28 20:21 | URL |

やっちゃいました;;

こんばんは★
私も、最初はてっきり中身は開けるまでのお楽しみだと思ってたのですが、
後でケースに小さい字で「○○が入っています」って書いてある事に気付きました。
これからはちゃんと何が入ってるか確認して買わなければ。

| ゆず | 2007/04/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

オォ!南さんも買ってきましたかv-352
可愛いですよね~♪
私も追加でミニーちゃんを買いました!
でも飲み物地獄だぁ~~v-356

| チィコ→南さん | 2007/04/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

やっぱり、ゆずさんもやっちゃいましたか~v-356
あの文字小さすぎますよね~~v-356見えませんよ・・・
でも、お目当てのチーデーは買えたので良かったですv-343

今度からはし~~っかり確認します!

| チィコ→ゆずさん | 2007/04/29 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/522-93649937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

