ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリフリの配布

P1070606.jpg

さて、本日はランドにてフリフリ大騒動の記念の配布がありました♪
上がそのコレクタブルボタンです!
スティッチが逆さまになったデザイン!スティッチらしいですね♪

本日はフリフリオハナバッシュ1回目をウエスタンからトゥモローへとハシゴしてみてきました!
続きからは本日撮影した写真をちょこっと載せます・・・
(あまり上手く撮れませんでしたが


まずはウエスタンミキミニポジ~。立見です。プリークリーだけ上手く撮れたかもvv(通過の時ですが・・・)
P1070596.jpgP1070597.jpgP1070599.jpgP1070600.jpg

トゥーンドナグーポジ!こちらも立見。暗いけど、ドナちゃん撮りまくりました!
P1070601.jpgP1070602.jpgP1070604.jpgP1070605.jpg

| TDR | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりのご無沙汰だねぇ~!!
っと改めて、お誕生日おめでとう♪
素敵なバースデーを送れたみたいでよかったぁ~(≧▽≦)
私も今年も素敵なバースデーになるといいなぁ~(*∩_∩*)

フリフリのドナちゃんかわいい(☆´pq`)
まだフリフリ行ってないから行きたい・・・
でも次に行くランドが5月2日だなんて(ι×_×)
辛いなぁ・・・・・・・・・・・

| しずこ | 2007/04/24 22:00 | URL |

こんにちはー!久々のコメントありがとう!!
私もなかなかコメント残せなくてごめんねv-356

わぁ!お祝いの言葉ありがとうv-352
しずこちゃんのバースデーインもゼッタイ、ゼッタイ楽しいインになるよーv-363
ドナちゃんにお祝いしてもらうの今から楽しみだねぇ♪

5月2日のインではアロハドナちゃん堪能してきてv-363
私は次のインたぶんGW明けだよ~~・・・

| チィコ→しずこちゃん | 2007/04/25 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/521-c4aceb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

