ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1070393.jpg

さて、一昨日のバースデーインレポ書きますね!
一昨日は結局ミキミキ、ドナ子、私の3人でのインになりました!

写真少ないですが、続きからどうぞ!


本日の開園時間は10時。
開園時間の1時間50分前くらいにシーに到着しました。
ゲート最前確保です

待っている間に誕生日シールを貰い、開園を待ちます・・・
(シールを見て、さっそく警備員のおじ様が華麗なるターン付でおめでとうと言ってくれました♪)

そして、開園!!
今回チップがお出迎えに出ていたので、一直線にチップの元へーー!!
チップと2ショゲットですvv
チプパペのあたまをモフモフしてくれましたvv

んでもって、グリを求めポートへ・・・
行くものの、エントランスにいた為か誰もいない~~・・・
ロストに行っても誰もいないので、ちょっくらストラップを作りに
ロストリバーアウトフリッターへ
ここの受付のキャストさんがラテン語のハッピーバースデーを大きな声で歌ってくれましたvv
恥ずかしかったけど、やっぱり嬉しいーーー////(人通り少なくてよかった~)

受付を済ませて、メディテレーニアンハーバーに戻ろうとしたら
バタッバタッバタッ・・・と足音が!!!
なんとちょうどドナホセパンが出てきましたーミースマ直前だったのでビックリv

先にドナ子とドナちゃんが2ショを撮ってから
私はドナホセパンと4ショットを撮っちゃいましたー
豪華ショットで嬉しかったです!

そして、目的のメディテレーニアンハーバーへ~
ミッキー広場立見にてプリマ待ちをします!
もう開始1時間前を切ってました~。

んでもって、プリマ観賞♪
むむむぅ~~、ビデオ撮影しましたが、本当にキャラが撮りにくいですね~

プリマ後急いでドックサイドステージへ~
2回目のオーバー待ちをします!
私達が1番着でラッキー
この待っている間にうきわまんを買ってきてお昼ご飯にしました

そして、開場~。
もちろん最前ドセンゲットです

今回私はビデオ撮影したのです・・・・・・が!!!
ディスクの容量が途中で無くなってしまったんです~~・・・
クリスマスの時と同じ過ちを繰り返しちゃいましたよぉ~~~
速やかにディスクを裏返し、また撮影しましたが悲しい・・・
キャラが出ていないところだったのが唯一の救いかもです。

気持ちを切り替え、センターへ向かいました。
5分待ちで、テラベーターまで直通でいけました!

アラビアンコーストに向かい、リニューアル後のシンドバッドに乗ります!
これまた5分待ち~。
ビデオ撮影したかったので、1番前に乗りたいと言うと案内されたのは車椅子の方用のボート!
このボート、1列目だけ普通に4人座れるようになっており、2列以降は2人(?)座れるようになっています。
特殊ボートのためか私達3人で貸切♪ラッキー

リニュ後のシンドバッド、しっかりビデオにおさめましたよ~。
シンドバッドをはじめとしたキャラの性格の変りようにビックリでした!
新キャラのチャンドゥが可愛いvvあと、曲は頭に残りますね!(特に歌詞が!)
全体的に明るい雰囲気になりましたね~。
P1070391.jpg

さてさて~、シンドバッドを乗り終え、今度はワゴンゲーム「コブラの罠」にチャレンジです!
すると~~・・・私が3球目で成功
アラビアミニーちゃんぬいゲットです

そろそろプリマ待ちしようか~、と話していたのですが
午後になってあきらかに風が強くなっています・・・
もし待ってやらなかったら嫌・・・ということと
かな~りお腹が減ってきちゃったので、ここで早い夕飯を食べることにしました!

夕飯はザンビにて、この前と同じくスペシャルセットを頼みました。

お腹いっぱ~いになった所でプリマ待ち~。
ですが、もう開始まで時間があまり無いため、ザンビ前はいっぱいになっていました。
なので、ザンビ前は諦めまたミッキー広場近くで見ることに。

そして、あっという間にプリマ開始ー!今回は写真撮影を少ししました~。
1回目見たときより、キャラやダンサーさんが近くを通って、楽しかったですv
P1070392.jpgP1070394.jpgP1070395.jpgP1070397.jpg

ここでお買い物タイム~~!
マクダックとエンポーリオにてお買い物しました。

特にする事も無いのでBBBラス回の列に並びます。
これは、とてもよい席に座れそうな予感・・・vv
でも、待っている間は本当~に寒かったです

そして、開場してみると・・・真ん中ブロック最前に座れました
やっぱり、とぉ~~っても迫力がありましたよ満足です~

さて、ここから閉園までアトラクタイムの始まりです!!
レールウェイでポートに向かおうとしたら、レールウェイのキャストさんがシールをくださいましたv

ポート到着~~。
ストームに乗ります♪片方しか使っていませんでした。

ロストに行き、朝頼んでおいたストラップを受け取りインディーに乗りました。
やっぱり5分待ち~v1番前に乗れてラッキーv

ミステリアスに行き、海底に乗ります!5分待ち。
乗り場のキャストさんがシールをくださいました!しかもミキミキとドナ子にも!!
潜水艦3人で貸切です~。

そして、センターに乗りました。5分待ち。
1番前に乗せていただきました♪スッキリー!

夕飯が早かったため、お腹が減っちゃいました・・・
ここで餃子ドックを買って食べました暖かくて美味しい・・・v

お次はシンドバッドへ。昼間乗ったときは、ビデオ撮影していた為あまりよく見ていなかったので。
なんと、また昼間と同じボートでした~。なので、また貸切です~v
水はビックリしますよね・・・!!

でもって、レイジングへ~。乗り場まで直通ー
キャストさんがどこに乗りたいか聞いてくださいましたが、やっぱり最前をチョイスv
・・・あれ?レイジングって、こんなにスピードゆっくりでしたっけ??

この後またインディーに乗りました。
また1番前でした~vv

そして、最後にアクアトピアに乗りました!
め・・・目が回りました・・・・・・

すると、シーは閉園時間・・・
最後にエンポーリオをもう一度通ってアウトしました・・・。

ふぅ~~、1日良く遊びましたぁ~~!!

この日はたくさんのキャストさんが声をかけてくださって、とっても嬉しかったです!
バースデーインはやっぱり良いですね
残念なのはグリがあまりできなかったこと・・・
ショー待ちしちゃうとどうしても、グリできませんよね~・・・
それでも、とても素敵な1日でした!
みなさんも機会がありましたら、ゼヒバースデーインしてみてくださいね

| TDR | 21:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう。
いいな。許可してもらっていいですね。
楽しかったでしょう?私も行きたいなー。

| マリー | 2007/04/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~いw

レポみさせていただきましたw
バースデーイン楽しかったようですね!!!
5分待ち!?何でですか!?すいてたんですか?
一番前wいいですね~言えば前にしてくれるんですか?
教えてください!!!それでは、また~w

| 南 | 2007/04/23 15:29 | URL | ≫ EDIT

レポ読みましたw!
すごく楽しめたようですね♪
オーバー・・・残念でしたね。
私もミシカで同じ事したことあります。。

シーは夜になればどのアトラクションも5分待ちですからね~♪
楽しめたようで良かったです!
私も、夏には年パス買う予定なので~!
絶対バースデーインしちゃいます~~!!

| オハナ | 2007/04/23 17:34 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、お誕生日おめでとうございます☆

バースデーイン、いいですよね~v-238

私もランドでしたことあるけど、今年はシーで
予定しています!

チップに会えて良かったですね☆

| えり | 2007/04/23 19:39 | URL |

充実しまくってますね~♪
ドナホセパンと一緒にだなんて羨ましい!
アトラクも楽しめたようですしね。
やっぱり平日バンザーイですネ(笑)
私も今年こそはバースデーインしたい~!!
祝日なので混んでそうですけど…

| よっち☆ | 2007/04/23 20:19 | URL |

遅くなりましたが・・・
チィコさんお誕生日オメデトウ御座います!

ドナホセパンやらワゴンゲームのミニーぬい
やらと良い事尽くしじゃないですか^^

BDイン良いですよねv
いつものインと気持ちもちょっと違いますし
沢山の方にお祝いされると嬉しいですし☆

| まー | 2007/04/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!ありがとうございますv

誕生日は行かれる限りインしています♪
マリーさんも日程を調整したりして、誕生日にインできると良いですネv-352

| チィコ→マリーさん | 2007/04/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
読んでくださってありがとうございます♪

20日は結構空いていて、アトラクはみんな5分待ちでしたよ。
タワテラだけは20分待ちでした。

アトラクションで一番前に乗りたい時はリクエストすれば乗せてもらえます!
ちょっと待ちますが、どうしても乗りたい時は言ってみてくださいねv-363

| チィコ→南さん | 2007/04/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
楽しんできましたよー♪

あ~~・・・オハナさんも同じ失敗した事ありますか~~・・・悲しいですよね・・・
いっぱい待っただけにショックでしたぁ~~v-356

20日はお昼ごろにはアトラクはほとんど5分待ちになっていて、合間に乗れてよかったです♪

おぉ!!年パスですか!!2パークですか~??
バースデーイン今から楽しみですね~~v-343

| チィコ→オハナさん | 2007/04/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ありがとうございますv

ランドよりシーのほうがチップに会いやすいかな?と思って今年はシーにしてみましたvv
なので、会えてよかったです!
えりさんもシーインするんですねv-352
きっと素敵な誕生日になりますね!!

| チィコ→えりさん | 2007/04/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

充実したインになりました♪
ドナホセパンと撮れたことは、とても良い思い出になりましたーv-352

やっぱり平日は良いですーー♪
もう平日に慣れちゃっているので、休日は耐えられないかもv-356

よっち☆さんのお誕生日は祝日に被っちゃってるんですかー・・・
それでも、きっと素敵なバースデーインになりますよv-360

| チィコ→よっち☆さん | 2007/04/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございますv-352

振り返ってみると、確かに良い事がたくさんありましたねv
やっぱり、コレはお誕生日パワーでしょうか!?

バースデーインは、やっぱりウキウキしていつも以上に楽しいですv-343

| チィコ→まーさん | 2007/04/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

かなり遅いですけど、誕生日おめでとぅございますッe-239e-68
ドナホセパン好きなseriaとしては4ショットはすっごくうらやましいっすi-237

| seria | 2007/04/27 09:33 | URL |

こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございますv

seriaさんも、いつかゼッタイにドナホセパンとの4ショット撮ってくださいねv-363
とても良い記念になりましたv

| チィコ→seriaさん | 2007/04/28 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/520-c60ad65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

