ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のガイド

そういえば紹介していなかった今月のガイドです
(いつも忘れてしまうんですよね~)
20060211100951.jpg

今月のシーのガイドドナプルと「?」な組み合わせですね。
ランドの方はでいじーちゃんが可愛いです~
あ・・・シーの方の隠れミッキーがど~~~しても見つからないのですが・・・
ランドの方も自信が無いので、答えは書きません~

| TDR | 10:12 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

| かる~あ | 2006/02/11 10:19 | URL |

チィコさん、こんにちはぁi-185i-185i-179i-88
かわいいガイドですねぇi-178とくに色付きの文字シーですよぉi-2ドナプルとは意外ですが、とってもCUTEi-80i-233

デイジーちゃんもこの時はソロなので、デイジーファンならぜひともってかんじですねぇi-189i-190
私、なかなかインパはできないので、ガイドはいっぺんに10冊くらい保管してるんですよねぇi-205たくさんのガイドがうまっていますi-229

| しずこ | 2006/02/11 10:23 | URL |

すいませんi-199今コメントを入れたんですけど、『色付きの文字』を消すの忘れてましたぁi-181
どうもスイマセンですi-196i-195i-238i-201

| しずこ | 2006/02/11 10:25 | URL |

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
・・・う~~ん・・・そちらにはリンクしていませんが・・・;
とりあえずお越しいただきありがとうございます。

| チィコ→かる~あさん | 2006/02/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

ドナプルはなかなか無い組み合わせですよねv-363
でも、しずこさん的にはドナのオンリーが良かったんでしょうかねv-361

ガイドいっぺんに10冊もv-363凄いですv-352

(訂正は、最初の投稿時に下のPassの所にパスワードを入れておけば後から編集を押してそのパスワードを入れれば訂正できますよv-363

| チィコ→しずこ さん | 2006/02/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

おなじく
発見できませんっww
紙吹雪が怪しいかなと
思ってるんですが…
んーどこでしょぉ?

| ドナルドくん | 2006/02/12 02:03 | URL |

やっぱり発見できませんか~。
紙ふぶき・・・怪しいですよねv-363
誰か・・・答えを・・・ッv-363

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー★
見事に遅れてトラバしました(苦笑)
しっかし、今回の難易度高かったですよね~v-356
簡単すぎるのも嫌だけど難しすぎるのも辛い~;;

| オシャ | 2006/02/19 18:14 | URL |

こんにちはっe-343
トラバありがとうございます~v-352
では、コチラからもトラバしますねv-363
本当に難易度高いですよね~v-356もう今回無いのかと思いましたよv-363

| チィコ→オシャさん | 2006/02/20 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/52-1e8ff40b

TRACKBACK

ガイド

今月のシーガイド。ドナとプルートが表紙でした☆リズムはこの2人の音楽が一番大好きなので、ガイドもらった時はめちゃめちゃテンション上がりましたよこうやって書いてる間も、頭の中でヨーロッパとアメリカの曲がぐるぐる回っております~♪イエアー!...

| ☆Disney Happy Blog☆ | 2006/02/19 18:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

