ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーライブ!ミッキーのマジックワールド

P1070219.jpg

ディズニーライブ!ミッキーのマジックワールド、本日見てまいりましたー!!
続きからはネタバレなので、これから見に行く予定の方は注意です
劇場内もちろん撮影禁止なので文字ばかりですが、続きからドウゾ


さて、最初に言わせてください・・・・・・
お目目パチパチ、お口まくまくなキャラたち可愛い-ー
これには賛否両論あるようですが、実際見たら本当に可愛いんですよーー
これだけでも私的には見る価値アリですvv
ただ、マジックの方は本格的なものは最後のみでした。
でも、キャラがやるマジックが可愛いvv
もちろん、ミニーちゃんが浮くマジックもやりましたよ!

あと、ジーニーコスのグーフィーが可愛かったです♪
「サラ~ム!」と言っているのもまたかわいい・・・

あとあとっ、ミッキーのダジャレ(?)は寒かった・・・・・・(笑)

欲を言えば、チーデーも出して欲しかった!!
出演キャラは、ミキミニドナデジグー、アリス、マッドハッター、ハートの女王、ホワイトラビット、シンデレラ、プリンスチャーミング、ガス、ジャック、フェアリーゴッドマザー、白雪姫、ウィッチ、ベル、ガストン、ジャスミン、絨毯・・・かな??
アリスの声がデイジーだったのが気になりました・・・

また、キャラの出演率にも結構差があって、特にデイジーの出番が少なかったです。
グーフィーはやっぱり出番多目だった気がします!!

でも、全体的に見てとても楽しかったですよ♪♪
私が見た席は中央ブロック前から5列目だったのですが、前の4列目に誰も座っていなくて良く見えました!
会場は全体的にガラガラ・・・でしたね・・・

さて、続いてお土産紹介ですvv
P1070218.jpg

右から、ミッキーのカキ氷1800円。ストロースプーンつきです。使いませんでしたが・・・
真ん中にあるのはパンフレット2200円。先が光るマジックボールペン付。
これは、パンフレットというより子供用のお遊び本です。あまり買う必要はなかった~
そして、一番左の袋300円。う~~ん、袋ですら300円するなんて・・・
ちなみに、無料の袋は右側に写っているものですが、パンフレットは大きくて入らないのでこの袋買わなきゃなんですよね~。

こんな感じでした~♪
色々言っていますが、楽しかったですよ~~!
当日券も余裕有りまくりっぽいので、みなさんもどうですか~~?


さて、明日はついに私のバースデーインですv
チップに合えますようにチプ

| ディズニー全般 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
僕も大阪公演見に行きましたよ。
でも失敗かわからないんですが
ミニーちゃんが浮きませんでした・・・;
ちょっとショックです。
でも他はほんとにかわいくて楽しかったです★
あとお誕生日おめでとうございまぁす!!!

| けんちゃん | 2007/04/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

はっぴばーーーーーーーすでぃデス(*´▽`*)ノ゛
行けなくなって大変申し訳なく思ってます[壁]ノ_・。)クスン
今度オシャに何かおごらせようww
次回一緒にインしましょうねっ!
チップに逢えるように祈ってますねっ

| ハロくん | 2007/04/20 00:24 | URL |

こんにちは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんv-356

あれれ~??大阪公演ではミニーちゃん浮かなかったんですか??残念ですね・・・
では、あのシーンはどうなっていたのでしょう?

でもでもっ、本当にキャラたちが可愛くて素敵ですよねv-343

わぁvお祝いのお言葉ありがとうございます~~v

| チィコ→けんちゃんさん | 2007/04/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ありがとうございますーv
次回のイン楽しみにしていますよ~~v-352
う~~ん、オシャさんに何おごってもらいましょうかね~・・・(笑)

チップとは1度しか会えませんでしたが
全く会えなかった去年と比べたら・・・!!
お祈りありがとうございましたv-352

| チィコ→ハロくん | 2007/04/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

行かれたのですね

徹子の部屋でみただけですけど、本当に楽しそうでした。

| disneyworld | 2007/04/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ミッキーのマジックワールド楽しんでまいりました!
マジックは簡単なものが中心ですが
ミッキーたちキャラが可愛くて大満足でした♪

えっと・・・disneyworldさんのブログ毎日こっそり遊びに行かせて頂いています!
これからも覗きに行かせてくださいねv

| チィコ→disneyworldさん | 2007/04/25 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/518-c7551f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

