ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリフリ・オハナ・バッシュの動画

07412-1.jpg

さて、フリフリ・オハナ・バッシュの動画やっとこアップしましたー!
一気にウエスタン、プラザ、トゥーンの3つをアップしたのでお好きなものをどうぞ!!
ただ・・・かなり揺れますので酔わないでくださいね!責任はとれません~
フリフリ・オハナ・バッシュ ウエスタンを見る
ウエスタンはミキミニポジです。ショーモードのみの動画です。

フリフリ・オハナ・バッシュ プラザを見る
プラザはパートナーズ像裏です。ガントゥ、ミッキーたち、スティッチが止まります。
全編アップしています!!

フリフリ・オハナ・バッシュ トゥーンを見る
トゥーンはデイジーポジです。ショーモードのみの動画です。立見なので見やすいかも??

良かったら見てくださいね~~

さて、明日は「ミッキーのマジックワールド」を見に行ってきます!
お目目ぱちぱち、お口パクパクなミッキーたちが楽しみです~♪

| TDR | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビデオ見て楽しかった。
座る時と立つ時と違いますね。
私もビデオカメラを持って行こうと思ってます。
3年後だからまだです。今でも行きたい気持ちです。

| マリー | 2007/04/19 08:10 | URL | ≫ EDIT

拝見しました~!

う~ん、やっぱりいいですね♪特にプルートが(笑)いや、キャラは全て可愛いです♪6月にインする予定なんですけど、まだやってますよね!?見られるといいなぁ~♪

| しょうこ | 2007/04/19 16:37 | URL |

いいですね♪

動画楽しみにしてました!

フリフリいいですねv-22
かわいいです!

私も暖かくなったらランドへ行きたいです♪

| えり | 2007/04/19 19:26 | URL |

こんにちは!

動画楽しんでいただけたようで嬉しいです!
フリフリはやっぱ座り見だとキツかったですーv-356
座り見は迫力あって良いし、立ち見は全体が見られるし・・・と迷ってしまいます!

インした際は素敵な映像を撮ってきてくださいねv-363

| チィコ→マリーさん | 2007/04/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

動画見てくださってありがとうございますv
プルート堪能できましたでしょうか~??
キャラがたくさん乗っていて、どこを撮ったらいいのか悩んじゃいました・・・

フリフリは7月までやっているので大丈夫ですよ!
スティッチとオハナになりましょうv-343

| チィコ→しょうこさん | 2007/04/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

楽しみにしてくださっていたなんてーv
ありがとうございます&お待たせしましたv-360

フリフリは衣装もダンス可愛いですよねvv

最近寒いですから、早く暖かくなって欲しいですねーv-363

| チィコ→えりさん | 2007/04/19 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/517-30e8b48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

