ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランド24周年記念の配布

P1070179.jpg

さて、本日で東京ディズニーランドは24周年を迎えました!!
そこで、本日はランドにて「コレクタブルボタン」の配布がありました
上の写真がそうなのですが、以前のオーナメントタグに比べるとやっぱり豪華な感じがします

本日は日曜と言うだけあって混んでいました・・・
何が混んでいったって、トゥモローランドホールですよーー
外にも中にも列が出来ていました・・・。それでも並びましたけどね!!

さて、最後になりましたがTDL24周年おめでとう

| TDR | 20:16 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

思っていたより大きいし、豪華ですね~。
ボタンって言うからもっとちゃっちいかと思いました(^^ゞ
今年の配布はみんなボタンシリーズですかね?

| よっち | 2007/04/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
またコメント来ました!!
まだ配布物01個ももらったこと
ないのでうらやましいです。
前のオーナメントタグより豪華になってますね。

| けんちゃん | 2007/04/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
私も思いましたが、結構豪華ですよねv♪
今年の配布は「コレクタブルボタン」になるのでしょうかね~??

それと、150000HITおめでとうございます~v-424
さすがですねっっ!うらやましいですよw♪
これからもお互い100万HIT目指して頑張りましょうねっ!(勝手に・・・;

| オハナ | 2007/04/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

「ボタンってどんなだろ~??」と思っていたら
結構豪華でビックリですv-363

多分ランドの今年の配布はボタンシリーズなんでしょうね!!

| チィコ→よっちさん | 2007/04/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
どんどん遊びに来てくださいネ♪

前のオーナメントタグ、あまり好きではなかったので
配布がコレクタブルボタンになって嬉しいですv-352

けんちゃんさんも、配布日にインできたら良いですよね!!

| チィコ→けんちゃんさん | 2007/04/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

コレクタブルボタン素敵ですよね~vv
今のところランドの配布はコレクタブルボタンのようなので
このままいってほしいなぁ~と思っています!
でも、本当は以前のようにピンバッチが良かったなぁ~・・・なんて・・・vv(ワガママ)

わぁ!本当ですね!15万ヒットいってますねv-352
ありがとうございますーvv
はい!お互い100万目指しましょうv-41

| チィコ→オハナさん | 2007/04/16 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/514-4d3acf51

TRACKBACK

デイズニーランドの楽しみ方って・・・

みなさんディズニーリゾートを楽しんでますか・・・

| ディズニーランドの楽しみ方 | 2007/04/16 04:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

