ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

P1070130.jpg

さて、一昨日のランドのインパレポいきます!!
メンバーは、ミキミキ、ドナ子、私の3人!!
続きからドウゾ♪
(ショーパレの640×480サイズの写真はミキミキ撮影です~。)


本日の開園時間は9時。
ランドに到着したのは8時過ぎでした~。

そして、ランド開園!!
お写真を撮りながら、すたすた歩いてピーターパンへ♪
さすが朝一!!全然人がいません~~vv

ピーターパンの後はビッグサンダー
5分待ちですが、乗り場についてからちょっと待たされました・・・

そして、スプラッシュへ。
もちろん5分待ちですよvv

10時を過ぎたのでそろそろパレの場所取りをする事に!!
城前の最前はもう埋まってしまっていたので、パートナーズ裏側辺りに場所取りました!

待っている間、シーインしているKUMAさんが来てくださると言うのでスティッチ花壇前で待ち合わせ♪
すると、私のお誕生日プレゼントをくださいました
KUMAさんチョイスのプレゼント、とっても可愛いです~~vありがとうございました
エンポーリアムに言った後、KUMAさんとはお別れです~・・・

シートに戻りスーベニアカップやスーベニアプレートを買いに行き、食べながらスタートを待ちます!
そしてフリフリオハナバッシュ、スタート
ドナグーの乗っているフロートについている風船・・・本当にビックリしましたよ~~
それにしても、フロート高いですね~~柵がぁ~~
07412-1.jpgP1070131.jpg

パレード終了後、フローズンチョコバナナを購入vv
冷た~~くて、美味しいですよ

プーさんのFPをゲットしてから、ラッキーナゲットでランチタイム
なんだか空いていたような・・・??
青空の下のご飯は、良いですネ~~

お腹いっぱいになった所で、ミニミニ待ちをする事に!
なんと、最前ゲットできました
端っこですが1時間チョイ待ちでこの位置ならOKですvv

そして、ミニミニ観賞。
ドナ子とミキミキが1日の中でミニミニが一番楽しかったという程楽しかったらしいですvv
P1070132.jpgP1070133.jpgP1070134.jpgP1070135.jpgP1070136.jpgP1070137.jpg

ワールドバザールで買い物や写真撮影を済ませてから、バズに乗りに行きましたv
15分待ちなので、スグ乗れますvv久々でしたがL4でした~~。

スティッチを探しにイッツアスモールワールドに乗ります!
無事スティッチ確認しました
07412-2.jpg

そして、これまたスティッチ探しにミッキーマウスレビューへ!
・・・が!!メガネをかけないで見ていたためスティッチがどこにいるか見えない!!(目悪いので・・・)
これは、また後で再チャレンジしなくては・・・

気づくと4時過ぎ、2回目のフリフリ待ちをしなきゃです!!
今回はウエスタンミキポジにしました♪
待っている間、カフェオーリンズのクレープを買ってきて食べましたvv
私はケイジャンシュリンプクレープを食べたのですが、海老がいっぱい入っていてなかなか美味しかったです!

ふと、気づくとウエスタングリ開催中!!
ミキミキが「行って来なよ~」と言ってくれたのでチップとグリ~~♪
今回は2ショを撮りましたvvハグしてくれて嬉しいvv
ドナ子もデールと撮りましたvv
P1070138.jpg

5時、フリフリスタート!
う~~ん、やっぱりフロート高い~~でも、頑張ってビデオ撮影しました!!
07412-3.jpg07412-4.jpg

ウエスタン通過後、いそいでトゥーンに向かいます
キャストさんにデイジーポジを聞いて、パレード到着を待ちます!

デイジーポジは立見なので、よく見えましたよ
07412-5.jpg

FPの時間になっているのでプーさんへ!
でも、パレード終了後の為かすごく混んでいました

そして、ミッキーマウスレビューのリベンジをしに行きました!!
今度はしっかりメガネをかけて、無事スティッチを確認できました♪
シンデレラのところは、前半ボケて写真が撮れなかったのですが
変身前の時にはスティッチがいて、変身後になるとペンキ缶だけが残っているんです!
07412-6.jpg07412-7.jpg

ミッションクリアできたので、次はエレクトリカルパレードの場所取りです!
リニュしてからまだ見ていないのでワクワク・・・vv
昼間はあんなに暖かかったのに、エレパレ待っている時はとっても寒かったです~。

そして、エレパレ観賞!
新しいフロートは、やっぱり素敵ですね~~~v
夜のシャボン玉も素敵ですvv
07412-8.jpg07412-9.jpg07412-91.jpg

パレード終了後、カリブの海賊に乗りました。
多分これが乗り収めになると思います~。なんだか寂しい・・・

ワールドバザールでお買い物をしてランドアウトしました~。

・・・こんな感じです♪
合間合間にアトラクションも乗れたので満足です!!
1回だけですがチップにも会えましたしvv

さて、明日はランド配布日です!!
なのでプチインしてまいります~~

| TDR | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
充実したインになったようで良かったです~☆

今年は想像以上にスティッチのイタズラが激しいようですね(笑
フリフリは撮影が難しいようで・・・。
やはり立ち見が良いのでしょうか~!

明日でランドは24周年だなんて早いですね~♪
来年はどうなのか今からワクワクです~☆

| オハナ | 2007/04/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

すごく充実してたんですね♪
こっちにも楽しさが伝わってきました(^^)

フリフリフロートはめちゃくちゃ高いんですね・・・。
ビックリしました(++)
ブレフロートの高さぐらいあるんですか??

リニュ後のエレパレはまだ観てないので楽しみです~~☆

| ゆみゅ | 2007/04/15 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
私は、中学校生活がはじまり
こちらに全然遊びにこれなかったのが
残念です;;フリフリはフロート高いですもんね
たしかに撮影が困難ですね。
エレパレはリニューアルしてから見たことがないので、早くみたいです!!!!カリブは新しくなった(?)みたいなんですが、どんな感じでしたか?!
できれば感想ほしいですw

| 南 | 2007/04/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

楽しいインになりました~♪

フリフリはフロートが高いので撮影するなら立見がベストですv-363
どうしても、座り見ならば後方の方が見やすいかも・・・

スティッチのイタズラ探し、楽しいですよ♪

来年25周年のイベント、本当に今から楽しみですよねv-343

| チィコ→オハナさん | 2007/04/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

少しでも楽しさが伝わったのなら、嬉しいですv-343

フリフリのフロートはブレのフロートよりは低いように思いますが
ミッキーなど上にいるキャラは身を乗り出してくれないと見えませんでしたv-356

リニュ後のエレパレはパワーアップしていて素敵ですよ~~v-352
ゼヒゼヒ次にインした時に見てみてください!!

| チィコ→ゆみゅさん | 2007/04/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

中学に入るとなかなか忙しいですよね!
忙しい合間をぬって遊びに来てくださってありがとうございますv-352

フリフリはフロートが高くて困りものですよね~v-356
でも、後ろからでも見えるという利点もありますが・・・

リニュ後のエレパレは必見ですvv

カリブは残念ながらまだリニュしていないんですよ~・・・
GW明けくらいからまたリハブに入って
夏にリニューアルオープンする予定みたいです♪楽しみですよねv-343

| チィコ→南さん | 2007/04/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

レポお疲れ様です!
プレゼント喜んでもらえて良かったです♪

帰りがけに持って帰ったTODAY見てビックリ!
今年はスティッチ、アトラクにまで紛れ込んでいるんですね!!
探すポイント多くて大変そうです(^_^;)
ドナルドフロートの風船、ビビリますよね・・・
去年見たとき、ハプニングで割れてしまったんだと勘違いしました(笑)

| KUMA | 2007/04/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

本当にプレゼント嬉しかったんですよーーvv
好みにジャストフィットですv-360

今年はスティッチ本当に大暴れしちゃってますよ~~!!
全部のスティッチを見つけるのは結構大変そうですv-363

ドナちゃんの風船KUMAさんも驚きましたか~??
ハプニング・・・!(笑)確かにそう思っちゃいますよね~vv

| チィコ→KUMAさん | 2007/04/16 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/513-68151db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

