ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリングカーニバルのデコレーション~ピノキオトピアリー編~

P1060893.jpg

むむぅ~~、昨日はまた更新できず・・・
理由は・・・昨日やっと「Wii」をゲットしまして「Wiiスポーツ」で遊んでいたからです。(オイ)
さて、スプリングカーニバルのデコレーション、本日はピノキオのトピアリーをご紹介します♪
詳しくは続きからv


一番上の写真はピノキオとゼペットさんと操り人形の女の子♪
一番下の方にあります。

P1060894.jpgP1060895.jpg
コチラはジミニーとピノキオの絵本。
少し階段を登るとあります♪

P1060896.jpgP1060897.jpg
そして、1番上にあるのはブルーフェアリーのトピアリー。
」なトピアリーが回りにあって可愛いvv

そんな感じです~~♪
詳しい設置場所は、TDRオフィシャルホームページで確認してくださいv

| TDR | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wii楽しいですよね~。私は持ってないんですけど、やらせてもらったことがあるんです。ちなみにボーリングが得意です(笑

本当に綺麗なデコレーションですよね!お手入れをしている方々に感謝です。
私も自分の目で見てみたいものですv-424

| しょうこ | 2007/04/09 10:24 | URL |

こんにちはv

Wii楽しいですよね~~vv
ボーリングも、本当にやっているみたいで面白いです♪
今のところ最高スコアは180くらいかな??
実際のボーリングではこんな高得点出した事ありませんが・・・

スプリングカーニバルはお花のデコレーションが本当に素敵ですv-352
今度インしたら、もっとお写真撮ってきますねv-363

| チィコ→しょうこさん | 2007/04/10 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/509-f403abd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

