ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクター きのこマスコット

P1060839.jpg

さて、本日は「ディズニーキャラクター きのこマスコット」をご紹介しますv
これにはチップが種類に入っているので、買ってみました♪
誰が出たかと言うと・・・


P1060840.jpg
ミニーちゃん
チップではありませんが、なかなか可愛いのでOKです♪
きのこをイメージした形みたいですよ♪上下にきのこのマスコットも付いていますv
ボールチェーンつきですので、鞄などに付けられます♪

他の種類はこんな感じ・・・
P1060841.jpg
でもって、欲しかったチップくん・・・
P1060842.jpg
やっぱりチップくん欲しいですが、今までガチャやキャラポットで
1回目でチップが出なかった場合ずぅ~~~っと出ないので諦めます~~。

コチラはキャラポットのシリーズですので、コンビニや雑貨屋さんで売っています。
価格は190円です。

| ディズニー全般 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニーちゃんが超かわいい(*´Д`)ハァハァ
チィコさんはなんかミニーちゃんゲットするの
得意そうですよね(・∀・)ニヤニヤw

| ハロくん | 2007/04/08 09:41 | URL |

こんにちはv

そうなんですかね!?
チップ、結構1発で出るときあるんですけどね~~v-356
ハロくんもゼヒ買ってみてください!!
(そして、チップが出たら私のミニーちゃんと交換をぉ~~~!!*笑)

| チィコ→ハロくん | 2007/04/08 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/508-154f16b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

