ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーマウスクラブ ホイッスルマスコット

P1060802.jpg

本日は最近ゲットしたガチャをご紹介します♪
コレは「ミッキーマウスクラブ ホイッスルマスコット」v
この眉毛が可愛いミッキーがでるまでトライしようとしたら・・・


P1060804.jpg

全6種コンプしちゃいました~~
しかも、1個も被らずに!!ある意味すごいですよね~~・・・
(ミッキー以外のカプセルはまだ開封していないので、カプセルの写真です・・・)

他の種類は・・・
P1060803.jpg
こんな感じです♪
並ぶとカラフルで可愛いですよね

ホイッスルマスコットですが、ホイッスルは飾りなのでふけません~~。
でも、振るとからから音がするので玉は入っているみたいです!

価格は1回200円です!

| ディズニー全般 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、すごい強運の持ち主ですねッv-237

私もプルートのが欲しいです(´Д`)

| しょうこ | 2007/04/04 17:57 | URL |

こんにちは!

>すごい強運の持ち主ですねッ
そ、そうですかね!?
・・・そう思うことにします!!

プルートは、確か1番最初に出ましたv-343

| チィコ→しょうこさん | 2007/04/04 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/505-c522d927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

