ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリングカーニバルのスーベニアカップとプレート

P1060766.jpg

本日はスプリングカーニバルのスーベニアカップとプレートをご紹介します!
詳しくは続きから・・・


P1060768.jpg
スーベニアカップ、裏側の絵柄はこんな感じ♪
ピンクをメインにしていて可愛いですよね♪
P1060769.jpg
カップの内側にも絵柄があります!
杏仁ムース、スーベニアカップ付は480円です。

P1060767.jpg
こちらはハニーチーズケーキ、スーベニアプレート付600円。
いつものスーベニアプレートより100円高いのですが、
大きさもそれなりにあり、深さも少しあるのでアクセサリートレーなどにちょうど良いかもです♪
絵柄のてんとう虫や蝶の模様がミッキーになっています

以上スーベニアカップ&プレート紹介でした~~!
プリマヴェーラの動画はこの土日でアップする予定です!お楽しみに

| TDR | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー

わーいいコップと皿は可愛いですね。
今度はどんなのが見れるかな?
楽しみです。

| マリー | 2007/03/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

スーベニアカップとプレートはイベントごとに
どんなのが出るのか楽しみにしています♪
今度はランドのスティッチのカップとプレートが出るので
今から買う気満々ですv-41

| チィコ→マリーさん | 2007/03/31 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/500-cc667424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

