ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフミッキー

SSCN2972.jpg

やっとこの前のシェフミの写真をご紹介します
ちなみに上の写真はミッキーのおしりです・・・
あまりにもコッチに突き出していたので撮ってみました
ではでは、シェフミの写真は続きからドウゾ~~


最初は私とドナ子お互い2ショを撮りました。
そして、次は1ショを撮らせてもらいました

20060209101800.jpg

まずはミニーちゃん・・・が、良く見たらボケてた・・・ショック


20060209101744.jpg

前回は会えなかったので会えて良かった


20060209101833.jpg

頑張ってランチを予約した甲斐がありましたよ~


20060209101851.jpg

このミッキー、なんか「にへ~」って感じで可愛い撮る前にメダル磨いていたんですよ。


20060209101905.jpg

最後はドナルドドナ子、会えてよかったね


この後もまだシェフミに居座って、ミニーちゃんとプルートだけ4回、他のキャラは3回遊びに来てくれましたよ

ドナルドが、ドナ子が持ってきたデイジーのヌイのスカートをめくるなど楽しい事がいっぱいのシェフミでした。
ただ、チーデーにも会いたい・・・(前回はドナ・プルではなくチーデーがいたんです)
今度はホライズンのキャラダイに行けたらいいなと思っているんですよ~。

| TDR | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェフミはキャラグリの宝庫ですよねぇi-80とってもかわいいキャラクターたちですねi-233
私は初めてシェフミに行った時は、
プルートに食べられてしまい、
去年行った時、思い切ってドナルドに、
『ドナルド~I LOVE YOUi-176
っと告白したんですが、デイジーがいるから・・・ッと言われ、振られてしまいましたぁi-181
でも、そんなグリーティングができるのも、シェフミならではなので、
私は大好きですねぇi-80i-80i-80

| しずこ | 2006/02/09 17:05 | URL |

やっぱり焦らずにグリできますからねv-343

プルートに食べられてしまいましたかッv-363しずこさんは美味しかったでしょうかね~v-361(オイ;)

オオv-363ドナルドに告白したんですねv-363
そうですね~・・ドナルドにはデイジーという彼女が・・・
でも、たまにミニーちゃんに浮気していますよねv-356

シェフミはキャラのメンバーも豪華でよいですよねv-352
今度行けたら、またチーデーに会いたいですv-345

| チィコ→しずこさん | 2006/02/10 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/50-54eb7a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

