ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLRレポ

お正月特別企画
よく私のブログに遊びに来てくださっているDisneyLoveさんのDLRレポを大公開しようと思います
DisneyLoveさんがDLRに行ったのは12月24日と25日。
そうクリスマスです~~ッ
そのレポを私のブログのコメントに書いてくださって、それがとっても詳しく書かれていて、もったいないので(本人に確認をして)ブログの載せることにしました
では、1日前半のレポは続きからドウゾ~


8:00AM頃イン。正面に立つ、きらびやかなツリーを横目に、インディーのファストパスを取るべく、アドベンチャーランドへ。まだたったの20分待ちだったので、そのままスタンバイの列に並ぶ事に。10分待つか待たないかのうちに、順番がまわってきましたやっぱりインディーは楽しいです次に、お隣のジャングルクルーズへ。これもあっさりと順番がまわってきました。サービス精神旺盛なスキッパーで、今までで一番愉快なクルーズでした
  
ニューオーリンズスクエアへ移動し、そのままカリブへ直行まだまったく並んでいなくて、すぐに乗り込む事ができました。何度乗っても、あの大砲の打ち合いのシーンで息をのんでしまいます。お次はホーンテッドマンション。内容は去年と変わらず最初の部屋ではずっと天井を見上げていたので、ジャックを目撃する事に成功
  
その後ファンタジーランドへ。もちろん、マッターホーンクライム目当てですですが、まだ時間があったので白雪姫のライドへ。あれってほとんど魔女がメインですね・・乗り終わった頃は12:00、30分前でしたが、全然場所取りの人が見当たらず。がらすきのベンチにしっかり場所取り。山の中腹にみえるミニーの応援用サインや、ロープの位置から「この辺が正面かな?」と思った場所が正解でしたさくさくと登っていくミッキー、カッコよかったですGo Mickey Go!もちゃんとやってきましたよ無事ビデオにもおさめることができ、この日のメインイベントは、一つクリアできました
  
一通りこんな感じですそんなに人が少なかったわけではないと思うのですが、乗りたかったアトラクはなんとかすべて午前中に制覇できました


と言うわけで、DisneyLoveさんのDLRレポ1日目前半でした~
ちなみに絵文字はヤプログ!のモノだったので私が近い絵文字をあててみました。
DisneyLoveさん本当にありがとうございます

| DLR | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか恥ずかしいです~っv-402でも、載せてもらえるなんて、光栄ですv-353絵文字、ご苦労様でしたv-425今度、スーベニアコインの方も紹介しますねv-363

| DisneyLove | 2006/01/03 15:38 | URL |

レポ載せることOKしていただいてウレシイですv-343
スーベニアコイン編楽しみにしていま~すv-354

| チィコ→DisneyLoveさん | 2006/01/03 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/5-2ffe6fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

