ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン5月号

P1060606.jpg

本日ディズニーファン5月号が届きました♪
内容については続きから・・・
プチネタバレ注意です~。


ピンナップの表は「ミッキーのマジックワールド」の出演キャラ大集合のお写真です
そのほか特集ページも今回あるのですが、私は楽しみにしておくために読んでいませんvv
早く来月にならないかなぁ~~・・・vv
で、裏側はシンドバッドのポスター!
ヒゲが無いお顔に違和感が~~~
それにしても、早く乗ってみたいですねvv


巻頭特集は春のイベントなど。
フリフリのグッズのページを見て、ゼッタイ買う!!と決めたものがあります!
それは・・・・・・フリフリ衣装のチーデーのヌイバ(1600円)
去年はグッズに出ていなくて、ガッカリしたのですが、今年は出てくれて嬉しいまた、チキルーム仕様のスティッチのヌイバなども出ます♪

スーベニアカップは2種類出るのですが、片方がスティッチのお顔の形をしていて可愛いvv
ただ・・・ムースをはじめ色々な食べ物がパイナップルを使ったものなんですよね~~・・・
パイナップル嫌いなチィコにとってはちょっとショック・・・


スプリングカーニバルのメインショー「プリマヴェーラ」についても書かれていたのですが
「リドアイルからトランジットスチーマーラインの乗り場の辺りまでをキャラクターたちが行進する」
と、書かれていますが、一体どうなるんでしょうね~~??ドコで見ればいいんだろ??
でも、盛り上がりそうなイベントなので楽しみですね


シーの新しいグッズで気になったのは「BBB」グッズ!!
ついに出ましたね~~!
あの可愛い音符柄スカートのミニーやドラマーミッキーのぬいぐるみが発売されるんですよ
また、ポストカードセットも発売されるので、そちらも欲しい!!!


あとっ!!
今回ディズニーオーバーシーニュースのコーナーがページ数を増やして
「ミリオンドリームセレブレーション」を取り上げていました!!
「ドリームアロングウィズミッキー」のあのお顔のキャラたちの写真も載っていますよ!!
青コス素敵~~~


もう一つ、定期購読キャンペーンが始まりました!
今定期購読を申し込むと、バインダーがもらえるようですvv
定期購読を考えている方、この機会にどうですか~~??

以上チィコの気になったことでした~~。

| ディズニー全般 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あっそうでした!もうディズニーファンの発売の時期ですね!私も買いにいかないと!
BBBグッズ、でるんですか!きゃーすっごく楽しみです!買う!絶対買う!(>▽<)
スティッチもグッズが一新されたんですね。うあー気になります。最近リス君ズにもメロリンラブなので、きっと私も縫いバッチ買ってしまいそう・・・。
アメリカの情報も楽しみですが、読んだ途端また「行きたい病」が発症してパンフレット貰いあさりそうです。とりあえず、明日は本屋にむかいたいと思います~っ

| カタル | 2007/03/20 00:57 | URL |

バインダーが貰えるなら・・・と思い
そろそろ定期購読を真剣に考えてます^^

わぁーBBBグッズ出るんですねっ!
ヤバイ・・・全部買ってしまいそうです(笑)

明後日の発売が待ち遠しいですっ>w<

| まー | 2007/03/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

5月号だぁ♪

1ヶ月経つのは早いですね~
行進ですか…どんな感じなのかな。
楽しみでわくわくします♪
BBBグッズ!!買わねば!
早くインしたいです~
とりあえず、明後日が楽しみ☆

| よっち☆ | 2007/03/20 16:41 | URL |

そう!
今年は出るんですよね、チーデーぬいば!
ちょーうれしい(≧∇≦)

あとBBBのポスカも絶対ゲットですな☆

| のん | 2007/03/21 01:00 | URL |

こんにちは!

ディズニーファン発売の時期になりました~~♪
ただし、一般発売日は22日です~~!
私は定期購読申し込んでいるので・・・。分かりにくくてごめんなさいv-356

BBBグッズ、ついに!ついに発売ですv-360
ゼッタイ売り切れでますよね~~!!

チーデーのヌイバカタルさんもゼヒ買ってくださいよ~~v-363
あの、作業着姿が可愛いですよねv-343

アメリカ行きたい病、きっと発病しちゃいますね。(笑)
青コス・・・・・・v-352

| チィコ→カタルさん | 2007/03/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ついに明日発売ですねvvゼヒゲットしてください♪

定期購読はとても便利なのでオススメですよ!
バインダーもゲットできますしねv-363

BBBグッズ買いまくっちゃいそうですか!!??
早く実際に見てみたいです~~!!

| チィコ→まーさん | 2007/03/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私もこの1ヶ月は早かった気がします・・・ナゼでしょ??

プリマヴェーラ、本当に楽しみですよねvv
どこで見ますか~~??

BBBグッズは要チェックですよね!!

インが楽しみですv-343

| チィコ→よっち☆さん | 2007/03/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

チーデーのヌイバ嬉しいですよね~~♪
去年は全然チーデーがグッズに出てくれなかった分余計嬉しいですv-352

BBBグッズもありますし、お財布が心配ですが・・・(笑)

| チィコ→のんさん | 2007/03/21 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/494-ce122c09

TRACKBACK

ディズニー

ディズニー''人物のウォルト・ディズニーについてはウォルト・ディズニーを参照。''----ウォルト・ディズニー・カンパニー(The Walt Disney Company)は1923年にウォルト・ディズニーによって創業されたアメリカ合衆国のエンターメント会社。映画の製作

| 奏のブログ | 2007/03/23 07:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

