ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンダフル10号

P1060577.jpg

本日ファンダフルディズニーの会誌10号が届きました~♪
今回のシーの表紙は・・・なんとチーデー・・・
どんぐりの絵柄が描かれたメニューを見ているけど、チーデー特別メニューなのか!?

もう一つ、今年のファンパーティーの用紙が入っていました。
去年は当たったにもかかわらず、入金を忘れるというミスをしてしまったので・・・
ちなみに開催場所がまたショーベース&ブロードウェイミュージックシアターに戻っちゃいました
今年も当たりますように

| TDR | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家にも会報届きました。
ファンパの会場がそれぞれ1ヶ所ずつになっちゃって私もちょっと残念;
今年は応募しないかも!?

| のん | 2007/03/16 08:44 | URL |

一昨年のファンパと同じ内容だったらショックかも!?
デイジー可愛かったけどショーベース激暑だし~(苦笑)

とりあえず私は9月のシーを狙いたいです!
チィコさん行かないとは?????
ショーベースで滝のような汗かいてください(笑)

| mitto | 2007/03/16 13:34 | URL |

こんにちは!

のんさんのおウチにも届きましたかぁ~v-352

ファンパ会場が戻ってしまって残念ですよね・・・
でもでもっ、応募しましょうよ~~~!

| チィコ→のんさん | 2007/03/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

エッ・・・!そんな事ありません・・・よね??
ソレを信じて応募します!

あっ!私も9月のシー狙ってますv-360当たると良いですよね!
去年は本当残念だったので、今年は行きたいですv-41

| チィコ→MITTOさん | 2007/03/16 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/490-582950f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

