ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1060523.jpg

では、一昨日のレポ書きますね!
一昨日はミキミキ、ドナ子と私の3人でイン。
では、続きからドウゾー


本日の開園時間は9時。
なので1時間15分くらい前にランド着。
・・・が、開園時間が早まったようで、8時半開園!!

朝一はお決まりの(?)ミートミッキー♪
大演奏会のミッキー君にあまり会ったこと無いよね~って話していたら・・・
07308-1.jpg
本当に大演奏会のミッキーでした嬉しいvv

さてさて~、お次はプリンセスグリーティングの場所取り。
適当に端っこの方の最前に座りました。
この間にドナ子はリストレットを作りに行きました。

そして、プリンセスグリーティング観賞。
やっぱり端っこだと、来てくれるキャラが少なめですね・・・
観賞している途中、お城と太陽がかぶったので写真を撮ってみましたvv
07308-2.jpgP1060511.jpg

プリンセスグリーティングの後はティアラではなくミニミニ待ちをすることに!
行ってみると、なんと2組目でしたvvラッキー
待っている間におやつを買ってきて食べました!

そして、ミニミニ観賞♪
やっぱり最前は迫力ある~~
P1060513.jpgDSC00331.jpgDSC00332.jpgDSC00333.jpg

ミニミニ観賞後は、カメラセンターへ。
写真の現像をお願いしました。

外に出てみると、ミキミニ整列の列が出来始めていました!
すぐさま列に並びます
そして、ミキミニが登場~~~
今回はみんな一緒に写りました♪ミッキーにハグチューもらえて嬉しいvv
07308-3.jpg

この後、CDやDVDを購入してから、ファンダジーランドでドリパレ待ちをしました。
待っている間にビッグサンダーのFPをゲット
そして、小腹が減ってきたので、トゥーンまで行き骨付きソーセージを購入v
食べながらスタートを待ちます。

そしてドリパレ観賞。
やっぱりファンタジーで見ると、微妙に逆光に・・・
パレード中、ペンギンとサボテンが絡んでくれましたvv
P1060516.jpgP1060518.jpg

さて、お昼ご飯を食べましょう
本日のランチはチャイナボイジャー
スペシャルセットを頼みました!あんかけラーメンかな??
中華まんがついているのですが、骨付きソーセージのせいか
お腹いっぱいになってしまって食べられませんでした・・・

さてさて、お次はティアラ待ちです!
プラザ座り見にて待ちます。
ドナ子と私は途中、ワールドバザールに行ったりしました。

そしてティアラ観賞!
ミッキーの動きが可愛い・・・
P1060519.jpgP1060521.jpgP1060525.jpgP1060526.jpg

ではでは、運命の抽選にチャレンジしましょう!!
結果は・・・・・・・・・・・・当選!!
Bブロックですやっと当たってよかったぁ~~

ホッと安心した後は、お写真を受け取りに行きました。
スペシャルフォト3枚ゲットー
今の所、種類被っていません!!
P1060532.jpg

そして、スウィートハートカフェで苺のデザートを買ってからワンマンの列に並びました。
かなり良い席をゲットできました~
DSC00334.jpgDSC00336.jpg

ビッグのFPの時間になったのでビッグへ向かいました。
途中、プラザの電気が消えたなぁ~と思ったら点灯式がスタート!!
立ち止まってみちゃいました♪

そしてビッグに乗ります。
一番後ろに乗れました!ラッキーです~vv

その後、ビデオカメラのDVDのディスクを使い切ってしまったため、カメラセンターに買いに行きました。
まだ、シンブレまで時間があります。
なので、中国のシーンが微妙に変わったというスモールワールドへ!
5分待ちです。
変わった部分分かるかな~~なんて話していたのですが、とってもわかりやすかったですv
写真撮ったのですが、ブレブレ~~これって、期間限定なんでしょうか?それともずっとこのまま??
07308-4.jpg

次にガジェットに乗りました。コレも5分待ち♪

なんだかお腹が減ってきてしまったので、プラザレストランへ。
オムソバ食べたいよ~~・・・。といってももう無いのでハンバーグ&エッグボウルをチョイス。
う~~ん、テリヤキっぽい甘い味付けで、ちょっと苦手かも・・・
モグモグ食べていたら、外で「どーーーん」と音が聞こえました。
はっ!花火の事忘れていましたーー
と、いいますか花火が始まったということはシンブレが始まる20分前という事!!
仕方ないので、ハンバーグを持ったまま花火を横目に見ながらシンデレラ城前に移動しました
途中、シンブレのエンタテイナーの人が暗闇の中立っていてコワかった・・・
席について、ハンバーグを食べきります!

そして、戴冠式スタート!!
・・・が、前の席の方がまだ来ていません・・・。嫌な予感・・・・・・
嫌な予感的中!!後から入場して来ました
ビデオに思いっきり頭が入っちゃいましたが、背の高い方じゃなかったのが救いです。
でも、それなりに見えましたよ継母がデイジーを持ち上げたりしてスゴイ!!
DSC00337.jpgDSC00338.jpgDSC00339.jpg07308-5.jpg

シンブレも見て満足したのでランドをアウトしました・・・

この日は天気もよく結構充実したインでした♪♪
一つ心残りは、またしてもチップとグリできなかったことでしょうかね・・・
でも、楽しかったで~す

| TDR | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんできたようですねw
抽選おめでとうございます!!!
Bブロックということは、前じゃないですか!!!
いいなぁ~またランドにインしたくなりますw
ミキミニ2列目でしたか、私は、右よりの
3列目で観ましたよwけっこう見えますよね。
シンデレラは、2回目の公演ですか?
それとも1回目?ちょっと今抽選の仕組みに
ついて研究中ですw(まだ、はっきりと
わかりません;)

| 南 | 2007/03/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

Bブロック当選おめでとうございます!!!
やっぱり前ブロックは見やすかったですか??
でも始まってからの入場は、困りますよね・・・。

大演奏会ミッキー可愛いですね☆
私は白黒君にしか出会った事がありません・・・。
可愛いんですけど、違う衣装のミッキーともご挨拶したいですf(^^;)

| ゆみゅ | 2007/03/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ランドイン楽しんできましたよv-343

抽選が当たっただけでも、インしてよかったぁ~って思います♪
しかもBブロックでしたし・・・v-352
私は2回目を抽選しましたよ。
抽選の仕組みの研究ですか!!
研究頑張ってくださいねv-295

次のインでは抽選当たりますように!

| チィコ→南さん | 2007/03/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

3度目の抽選にして、やっと当たりましたよ~v-32
う~~ん、Bといっても6列目だとやっぱりビデオ撮影するとちょっと難しいです。
でも、人の頭の間から見れば、結構見えます!!

途中入場・・・・・・やっぱり困っちゃいますよねv-356

ミートミッキー、ゼヒゼヒ全コス制覇目指してください!!
ウィリーも可愛いですよね~~v-343

| チィコ→ゆみゅさん | 2007/03/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

楽しんできたようですねw
抽選おめでとうございます!!
良かったですね。羨ましいわー

| マリー | 2007/03/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

楽しんできました!

抽選当たって良かったです♪
マリーさんも抽選する機会があったら当選すると良いですねv-352
あの当たった瞬間は感動です!

| チィコ→マリーさん | 2007/03/12 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/485-92aef34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

