ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ~前編~

P1060334.jpg

昨日は更新できずごめんなさい・・・
さて、本日は一昨日のランドのインパレポ書きまね
一緒に行ったメンバーは、KUMAさん、オシャさん、ハロくん
では、続きからドウゾvv


朝、先にランドに到着していたハロくんとオシャさんと合流v
すぐ後にKUMAさんも合流!!
9時のオープンを待ちます!!

そして、9時オープン
最初はトゥーン行こうか~~と歩いていたら、ハロくんが前を走っていた女の子がケータイを落としたのを発見!
ハロくんは走って追いかけていきましたvv
無事に渡せたようで、合流していざトゥーンに向かいます

トゥーンには誰もキャラが出ていません・・・
なので、ミッキーの家へvv
ミッキーの家の一部を工事しているのか、正面からミッキーの家に入れました!
ちょっと嬉しいvv

今回会えたミッキーは・・・・・・ファンタジア
なんだか、ミッキーが1ショ撮った後チューしてくれた気がするのですが
みなさんに話しかけていた最中だったので、反応できず・・・
ミッキー、ごめん!!
07302.jpg

トゥーンを出たらそろそろプリンセスグリーティングの席を確保します!
というか、もうこの時点で20分前きっていたのかな??
そして、プリンセスグリーティング観賞vv
07302-2.jpgP1060330.jpg

プリンセスグリーティングが終わると、もう1回目のティアラオブドリーム開始1時間前です!
今回はプラザミキミニポジ座り見を確保しましたv
待っている間にオシャさんとハロくんはドローイングクラスの予約に行ってくださいました。

その後は、KUMAさん出題のマニアッククイズ等で時間を潰しますvv

そして、ティアラオブドリーム観賞
07302-3.jpgP1060332.jpgP1060333.jpgP1060335.jpgP1060337.jpgP1060336.jpg

この後はウエスタングリを期待して、向かってみましたvv
・・・が、ウエスタングリはなんだか小規模開催でした・・・
チップに会いたかった~~!!

ずっとここにいても仕方ないのでエントランスに向かいます・・・!!

短いですが、今日はココまでで!!

| TDR | 22:27 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/05 15:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/05 20:21 | |

おしらせー。

うわぁー、ティアラのミキミニ可愛いよー!!笑
あ、アメリカから帰国しました~!!まりぃですよ♪
リス君達にもたくさん癒されたし、
楽しかったーwwwww

突然ですが…
ブログお引越しします!!
リンク先の変更&ブログ名の変更よろしくおねがいします!!では、またねぇwwww

******************

 Happiness!
http://gogogoofy.blog94.fc2.com/

*****************

| まりぃ | 2007/03/06 21:22 | URL |

こんにちはv

アメリカからお帰りなさい♪
チーデーに癒されたなんて羨ましい・・・v-352
グリは日本よりまったりしていて良いよねvv

ブログのお引越し了解しました!!
直しておきま~す!!

では~v

| チィコ→まりぃちゃん | 2007/03/06 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/480-a9eba209

TRACKBACK

2007 3/2 東京ディズニーランド インパレポ

3/1に続き2日もインしましたぁちなみに1日はテレビでやってた「アンバースディ」ってペンションに泊まりました。まぁ正直…微妙でしたwwそして2日はハロウィン以来の集合です。ハロくん、オシャマンベとチィコ

| 【Team Disney Fun】 | 2007/04/02 00:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

