ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

SSCN2958.jpg

昨日のランドのインパレポです
滞在時間は約1時間40分ですが、充実した時間でしたよ~
ではでは、続きからドウゾ~~


本日のランドはなんと9時オープン。そう、今週から開園時間が早くなったのです
というわけで8時半前にランド到着。9時ジャストオープン。15分くらいに入園。
今回はミキミキがグットタイムカフェ、わたしがキャプテンフックスに向いました。
整理券を貰い、ミキミキに電話するとミキミキも整理券をゲットしたから私は列からぬけてよいとのこと。
整理券をキャストさんに返して人気の無いファンタジーランドをぬけてトゥーンタウンへ
ここでまたミキミキに電話すると、まだ時間かかりそうだから暇潰してて・・・と。
う~~ん・・・特にやる事無いのでここで(やっぱり)キャラグリすることに
まず始めはやっぱりチップ
20060208092141.jpg

そして、その後チーデーがくっついてプチ撮影会に・・・
20060208092157.jpg

次はデイジーを撮ろうと追いかけていたら、チップと合流。1番上の写真の子供の相手をしていました~。
デイジーがチップとわかれた後、やっとこせデイジーの1ショゲット
そういえば、デイジーに写真頼む人はほとんどの人が1ショ撮っていましたよ。
20060208092211.jpg

お次はプルート
20060208092224.jpg

最後にグーフィーを・・・と思ったのですが、なんとなくグーフィーとは一緒に撮りました。
でも、他の人が1ショ撮っているのを横から・・・
20060208092235.jpg

また暇になってしまったので、今度は5分待ちと書いてあったミートミッキーへ
でも、結構人が待っていましたよ~
そして、2ショと1ショを撮りました
20060208092253.jpg

まだミキミキから連絡が無いので、今度はガジェットへ乗り場まで直通でした・・・そして、1番前に乗ることができましたよ~
他に乗っている人は男性1人だけでした。
その後やっとミキミキと合流。今回は並び始めて20分程で買えたみたいです。
せっかくランドに来たのだからと、アトラクに乗ることに。
カートゥーンスピンに乗る。(5分待ち。)
ピノキオに乗る。(10分待ち?)
白雪姫に乗る。(10分待ち?)
朝ごはんを食べていない為、リフレッシュメントコーナーでホットドックを購入。
はむはむしていたら、楽器の音が・・・そう、ローズプリンセスグリーティングが始まったのです
生演奏を聴きながらの優雅な(?)ブランチになりましたよ~
そして、ランドアウト・・・

って感じでした。
短い時間でしたが、グリできて楽しかったです

| TDR | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/48-66f4870e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

