ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコワのオマケ♪

P1060054.jpg

今テレビでもCMしていますが、ケロッグのチョコワにおさいふが付いています!!
種類はスティッチとバズの2種類。
私はスティッチを買いました♪
上のパッケージが目印ですv中に入っている柄が箱に書いてあります。
さあ、開けてみましょう


P1060056.jpg
・・・!?なんじゃコレ~~なんだか丸まって入っていました・・・
開けてみると・・・

P1060057.jpg
可愛いおさいふvvただ、丸まっていたので、クルンとしています

P1060058.jpg
このように、マジックテープで止めるようになっています。

P1060055.jpg
ちなみに箱の裏側はこうなっています。


ほしい方はお早めにお近くのスーパーへ!!


さて、明日は1日ランドインしてまいります!
メンバーはハロくん、オシャさん、KUMAさん!!!
この3人と会うのは1月ぶりなので楽しみです

| ディズニー全般 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/478-36bb7cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

