ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開!

さて、本日よりブログの更新を再開します!!
みなさんの暖かいお言葉とってもとっても嬉しいです
ありがとうございますv

さて、風邪をひいたのでお休みしますと書きましたが・・・・・・
実はインフルエンザでした

私にとって初のインフルエンザだったので、どんなものかよく分からなかったのですが
やっぱり39度を超える熱が出るとつらいですね・・・
熱は一昨日には下がっていたのですが、まだのどの痛みや咳などの症状が治りません~

でもでもっ、もう結構治ってきたので大丈夫です!
みなさんにご心配かけて申し訳ありませんでした
またブログ更新頑張ります

あ・・・コメントのお返事もう少し待ってください!
明日中にはお返事書きます!!

| その他 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザですか~
私も未経験なので想像つかないですが…
とってもつらそうですね。
まだまだ無理しないようにしてくださいネ!
早く全快することを祈ってます☆

| よっち☆ | 2007/02/27 21:05 | URL |

インフルエンザ、熱が出ているときも苦しいですが
後に色々な症状が残るのもツライです・・・
よっち☆さんも、手洗いうがいなどでしっかり予防してくださいね!

一応今日から普通に行動してOKの許可が出ているので
無理しない程度に頑張りますv-360

| チィコ→よっち☆さん | 2007/02/28 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/475-036fc64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

