ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンダフルのトートバッグ

P1060012.jpg

さて、本日はすっかり紹介し忘れていたファンダフルのお楽しみプレゼントをご紹介します!
今回はトートバッグv
貰ってみると、意外と大きくて嬉しかったですv横にはちゃんとまちもありますよ!(まちは茶色の生地)

このキャンペーンは3月23日までなので、それまでにランドまたはシーにインされる
ファンダフル会員の皆さん!!プレゼントを貰うのをお忘れなく
ただし、除外日には気をつけてくださいね~~。


そうそう、最近みなさんのブログにコメント残せずごめんなさい・・・
遊びには行かせて頂いているのですが・・・

| TDR | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もゲットしてきましたよ~
思ったより大きくて使えそう☆
実用的なプレゼントはうれしいでっす。

ディズニーファン、さっそくゲットしてきました♪
そして、一人インを決行しようかと思います!
3月27日にインしようかと。
6日はお会いできなくて残念だったので
3月はお会いできるといいな~と思います☆

| よっち☆ | 2007/02/23 15:05 | URL |

25日にディズニーファンの雑誌を買いました
良かった。まだ読んでないけど、暇なときに
読みますよ。

| マリー | 2007/02/27 07:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい・・・

よっち☆さんもゲットしましたか!
これはゲットしなきゃ損ですよねーv-352

3月27日に1人インするかもなんですねv-343
わぁvvドキドキですねv-352

6日はドナパペ持っている人探してみたりしていたのですが・・・
残念でしたねv-356

私もゼヒゼヒよっち☆さんにお会いしたいですvv

| チィコ→よっち☆さん | 2007/02/28 18:09 | URL | ≫ EDIT

マリーさんもディズニーファンゲットしましたか!
お暇な時にでも隅から隅まで読んじゃいましょう♪
あのピンナップ良いですよね~v-343

| チィコ→マリーさん | 2007/02/28 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/473-b7dfc335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

