ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン4月号

P1060009.jpg

さて、昨日ディズニーファン4月号が届きました
表紙はなんとチーデーチプデルとドナちゃん
4月号だからでしょうかね??
表紙見たときからニッコリしちゃいましたよvv

内容については続きからドウゾ!


まず、表紙をめくった後のピンナップにやられちゃいましたよ・・・
表はやっぱりプリデイなのですが、裏が!!裏がぁ~~!!!
青コスが来るとは思いませんでしたよ~~ッゼヒ生で会いたい

巻頭特集はプリデイとシーズンとスプリングカーニバル
スプリングカーニバルのミキミニの写真が載っていましたよvカボパン・・・
みんなにぎやかな衣装でなんだか楽しそうなイベントです
グッズも少し載っていたのですが、チーデーのヌイバは出してくれないのか!?
ビッグ5は出てるのにぃ~~・・・

あと気になったのはHot Hot Nowに載っていたミニー・シーズンというグッズのシリーズ
今度は四季のフルーツとミニーちゃんのデザインなんですね
それのスーベニアカップかとっても可愛いんです~ゼッタイ買います

あ、クラブディズニーの写真もちょっと載っていましたよvv
やっぱりシーにも行けばよかった・・・

海外パーク情報はパリと香港についてでした。パリは今年で15周年なんですね
来月はWDW情報をやるようですよv楽しみ♪

今回気になったのはこの位かな??
とりあえず、今月号は表紙とピンナップのために買っても私は良いかな~なんて思いましたvv

| ディズニー全般 | 20:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く読みたい!!

おぉ!ディズニーファンだぁ~
表紙にドナちゃんいて嬉しいな♪
スプリングカーニバルの詳細が気になりまっす!!
内容によっては3月に初一人インしようかと…
考えるだけでも今からかなり緊張ですが。。

明日が待ち遠しいです~

| よっち☆ | 2007/02/21 21:26 | URL |

気になる~!!

こんばんは★
最近なかなか遊びに来られず、済みません;;
4月号の表紙、可愛いですねvv
ショートケーキを一生懸命持ち運んでるチーデーが可愛らしいです。
スプリングカーニバルの詳細、気になります!!
何かの本で見たのですが、パークじゅうに色とりどりの花が咲くとか。カーニバルがつくぐらいだから、きっと賑やかなんだろうなって思います♪

| ゆず | 2007/02/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

スプリングのミッキーコスには正直「ええー」って感じでした;;
イラストだとカワイイのに・・何で「カボパン」&「青一色」なんでしょう(T_T)

私もミニーシーズン気になりました!
グッズよりスウィーツ(笑)
カワイイですよね♪

| KUMA | 2007/02/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ディズニーファン、ゲットされましたか!?

今月号の表紙、よっち☆さんはドナちゃんに目がいきましたか!
やっぱり好きなキャラが表紙だと嬉しいですよねv-343

スプリングカーニバル、詳しくは書いていなかったのですが
ミキミニの衣装とグッズは要チェックです!

3月に1人インですか!
意外と平気なものですよ♪
ただ、話し相手がいなくて暇ですが・・・

私はバースデーインで4月に行く予定なのですが
3月にも行きたいです・・・v-352

| チィコ→よっち☆さん | 2007/02/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いえ、私もゆずさんのブログにコメント残せなくて・・・v-356

表紙!!可愛いですよね~~vv
ケーキが欠けてるってコトはもう食べちゃったんでしょうかね??

スプリングカーニバル気になりますよね!
5周年のラストを飾るイベントですし、華やかなものだと嬉しいですv-352
お花がたくさんのパーク・・・素敵ですねv-254

| チィコ→ゆずさん | 2007/02/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ミキミニの衣装の色、くっきりぱっきりですよねv-356
でも、実際に見たらもしかしたら可愛いかもッ!と希望を残しておきましょう!!
他のキャラの衣装もグッズのイラストと同じ物になるんでしょうかね??

ミニーシーズン!たしかにスイーツがたくさん出て良いですよね~~vv
グッズの方はちょっと可愛すぎちゃって好みじゃないのですが
スーベニアカップだけはストライクでしたv-360

| チィコ→KUMAさん | 2007/02/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

早く読みたい

初めまして私は、マリーと申します。聴覚障害者です。
いいなー。どうして早いの?どうしたら早く
届いたの?教えてください。今日発売なのに何処の店も明日からです。諦めて帰りました。明日になったら買います。

| マリー | 2007/02/23 16:33 | URL | ≫ EDIT

追加
お友達になってください。
私のブログに遊びに来て下さい。

| マリー | 2007/02/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

私も読みた──い!!!

こんにちは♪
私は、先月のを買ったので
お小遣いが少なく買えそうにないです・・・(笑
うわぁ~ん!!!でもみたいよぉ~!!!

| 南 | 2007/02/23 16:53 | URL |

マリーさん、初めまして!!
コメントありがとうございますv-352
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・

ディズニーファンを早くゲットできる訳・・・
それは定期購読ですv
定期購読を申し込んでおけば、お店に買いに行く必要もありませんし
発売日より早くお家に届けてくれて便利なんですよ♪

>お友達になってください。私のブログに遊びに来て下さい。
もちろんです♪ゼヒブログ友達になってくださいv-363
マリーさんのブログにも遊びに行かせて頂きますねv

| チィコ→マリーさん | 2007/02/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

うぅ~~v-356南さんは買えそうに無いんですか~v-356
じゃっ、じゃあ本屋さんで立ち読みです!!(コラ)

でも、買えると良いですね~~!!

| チィコ→南さん | 2007/02/28 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/472-cf6256d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

