ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキミニのあげかまとやきかま

P1050962.jpg

さて、一昨日言いましたがチィコ温泉旅行に行ってまいりましたv
で、その行き先は箱根だったのですが、可愛いお土産をゲットしてきましたvv
それが、上の写真のあげかま&やきかまです~~
中身の写真は続きからドウゾ


P1050963.jpg
まずはカバーをとって・・・箱を開けると・・・
P1050964.jpg
こんな感じ!!左が揚げかまぼこで右が焼きかまぼこですね
P1050965.jpgP1050966.jpg
あげかまをアップで見るとこんな感じ♪ミッキーのとミニーのがあります!

食べちゃえば同じって言えば同じなんですけど、やっぱり見た目可愛い方が良いですよね
まだ食べていないので、明日にでも食べてみようかな・・・vv

小田原と箱根限定なので、行く機会があればゼヒチェックしてみてください

| ディズニー全般 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり!

何はともあれお土産㌧クスです!(笑)

| mitto | 2007/02/18 22:12 | URL |

おかえりなさい!!!

ミキミニのかまぼこなんかあるんですか!!??
初めて知りましたw1回は食べてみたいけれど
小田原と箱根に行く機会は、いまのところ
ないので残念ですw

| 南 | 2007/02/19 16:16 | URL |

ただいまです!

MITTOさんに送ったお土産画像は撮りおろしですよv-360(笑)

| チィコ→MITTOさん | 2007/02/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

ただいまで~す!

ミキミニのかまぼこ、売っているのは知っていたのですが
小田原、箱根に行く機会がなく、やっと買うことが出来ました♪

地方限定モノって色々あっておもしろいですよねv-352

温泉良かったですよ~v-48

| チィコ→南さん | 2007/02/19 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/469-809848dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

