ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

07215-3.jpg

さて、昨日のシーのインパレポです!
シーには久々なHちゃんと行ってきました♪

そうそう、fc2の絵文字制作機能で絵文字を1つ作ってみましたv
文中に使っているので、探してみてくださいね


本日の開園時間は10時・・・
早めに1時間半前に到着しました
なぜか空いていたゲート最前確保できました
Hちゃんともスグに合流!

ひたすら待って10時開園です!!

目指すはみなさんと同じくタワーオブテラー
Hちゃんに私の大きな荷物を預けて、私1人で向かいましたv
そして、並ぶことなくFPをゲットvv

レールウェイ前でHちゃんと合流しレールウェイに乗ってポートへ。
下でチーデーがグリしていたけど、振り切ってロストに向かいました!!
・・・が!今度はドナちゃんがいる・・・・・・
ココは諦めきれず1ショ撮っちゃいましたvv
腰の曲がり具合が可愛い~~
07215.jpg

そして、5分待ちのインディーに乗りました!
空いていたので1列2人だけで座らせていましたvv

インディーを楽しんだ後はレイジングへ~
コチラも5分待ちvv久々に乗ったなぁ~~~!
Hちゃんはループコースターは初だったようですが、大丈夫だった様ですv

そしてポートへ行くと、ストームの列がかなり伸びていました・・・
なので、ソチラではなく待ちなしのアクアトピアへ♪
右コースにしました!!
アクアトピア乗り終わったところで今さらながら5周年のフォトロケ発見!
こんな所にもあるなんて知りませんでしたー
P1050802.jpg

時間が微妙に余ったので5分待ちの海底に乗りましたv
残念ながら、横の窓でした・・・

FPの時間になったのでセンターのFPをゲットしてから、いざタワテラへ

初タワテラの感想は・・・・・・
乗るまでが長いッ!!落ちる時間短いッ!!凝ってて面白いッッ!!
って感じですかね??建物内だからか落ちている時も全然コワくありませんでしたよvv
仕掛けをもう一度じっくり見たいです~~

さて、そろそろお昼ご飯にしましょうか・・・
というわけでクックオフへ!
12時前に入ったからかまだ空いていましたよ~。
しかもかなり良い席を確保できましたッ
写真は頑張ったのですが・・・・・・ダメでした
P1050803.jpgP1050806.jpgP1050810.jpgP1050804.jpg
センターのFPの時間まで暇を潰したので1周半見ました。

そしてセンターへv
やっぱりスッキリする~!

その後メディテレーニアンハーバーに行きしばしお買い物タイム・・・
この時誰もグリに出ていなくてガッカリ・・・

ロストに行ってHちゃんの希望でレイジングのFPをゲット

アトラクの待ち時間を見ようとロストのインフォボードを見に行くと・・・
チップがグリしてるッッチプ
ロストチップくん衣装新調してからまだ会っていなかったので
Hちゃんを置いてチップのもとへ行っちゃいました(笑)
そしてチップの1ショゲットv口元に指を当ててポーズしてて可愛い
07215-2.jpg

やっとこインフォボードを確認したらストームが10分待ちだったので向かいました。
ストームに着いたらタイミングが良かったようでスグに入場できました
今回結構ぬれましたよ~~

そろそろおやつタイム
ゴンドリエスナックでジェラートを買いましたv巨峰
食べながらBBBの列に並びます!
しばらくするとミシカがスタートしたようで音だけかすかに聞いていました。
この時には結構風が吹いていたのですが、良くやったなぁ~って感じです!
するとミシカ中にひょこっとクルエラが登場!!クルエラグリ初めて見ましたv
ゲストに話しかけたりしながらずんずん進んで行きました・・・一体どこに向かったのだろう・・・
07215-4.jpg

そして劇場に入場。
前から5列目位の中央あたりでみました。
やっぱりBBB良いなぁ~

レイジングの時間まで余裕があるので、スチーマーラインでゆったりロストに向かうことに!
風をきって寒い~~でも太陽が水面に反射してキラキラしていてキレイでした

ロスト到着するとFPのちょうど良い時間にvv
レイジングに乗ります!
ぐる~り1回転すると、ちょっと頭がクラ~ってなりますよね~。

そして、マーメイドラグーンに入りました。
まずは10分待ちのワールプールへ!
あの動きなんとも言えませんよね~。ちょっと目が回りました~

でもって5分待ちのジャンピンジェリーフィッシュに乗ります!
空中遊泳を楽しみましたv

マーメイドラグーンを出て、通りがけに海底が5分待ちだったので乗りました!
今度は前の窓の所になったので良く見えましたよーv
Hちゃんも良く見えたみたいで良かった!

さて、夕ご飯を食べましょう
今回はザンビで食べましたv
ボロネーゼとゴボウと海老のフリットを食べたのですが
ゴボウと海老のフリットが結構美味しかったですよvコレ初めて頼みました!

ご飯を食べ終わるとHちゃんはもう帰る時間です・・・
ココでお別れしました
そうそう、Hちゃんはタワテラが一番楽しかったみたいですv

でもって、私はブラビッシーモ待ちです
どこで待ったらよいか分からなかったので、適当に立見に場所取りました。
1時間待ったのですが寒い~~~普通にビュービュー風も吹いています~。
昼間はジェラート食べるくらい暖かかったのに・・・
15分前になり立って待つようになると、さらに寒く感じて震えがとまりませんでした・・・
でもブラビッシーモが開始するとその震えも止まって一安心

最初は普通のブラビッシーモですv
・・・が、なぜか最初ミッキーが出てきているとき火柱が1本だけ上がり始めました
しばらく上がっていたのですが、途中で消えました。
アレは一体なんだったんだ・・・??壊れちゃったの??

さて、通常のブラビッシーモが終わるとナレーションがかかり
Swept Awayの日本語バージョンがかかる中
ミキミニ、アラジンとジャスミン、アリエルとエリックが船に乗ってやってきます!
その3つの船がプロメテオの前側を2周して去っていき終わり・・・
スペチアーレ思っていた通り特別な部分は本当にそれだけでした・・・
わかってはいたけどなんか寂しい~~
でもあの風の中開催してくれただけで嬉しいです
07215-5.jpg07215-6.jpg

ミキミニのライティングがコワイと思うのは私だけ??)

ブラビッシーモを見て満足したのでアウトしました・・・

って感じです!!
スペチアーレ部分の動画今度アップしようと思っていますのでお楽しみにv


お知らせなのですが、明日から一泊温泉に急遽行く事になったので明日更新ができません。
ゴメンナサイ~

| TDR | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はTDRでキャラにあまり会いません~i-177

ちっぷ、激萌えですw笑

| ちっぷ | 2007/02/17 18:17 | URL |

クルエラもグリしてるの知りませんでした!!
遠目から見たら派手なおばちゃんって感じですね。。
私もBBB前の方の席で見ました。
ミッキーが近くてステキですよね~(゚ー゚*)

| よっち | 2007/02/18 00:55 | URL | ≫ EDIT

私もTDRには、何度も行っているのですが
グリに出会ったのは一度だけで・・・
グリのキャラクターが3匹の子豚など・・・・
チップや人気ナキャラにはグリで会った事
ないんですよ~!!!チィコsは、いいなぁ~w

| 南 | 2007/02/18 15:36 | URL |

こんにちは!

あまり会いませんか??
エント付近に行けば比較的会いやすいですよv

チップらぶりーすぎですよね~~v-343

| チィコ→ちっぷさん | 2007/02/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

クルエラがグリしているの知ってはいたのですが
なかなか会えなかったので会えたときはちょっと嬉しかったですv-343
派手なおばちゃん・・・(笑)

BBBはやっぱり前方で見ると迫力もありますし良いですよね~v-352

| チィコ→よっちさん | 2007/02/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

うむむぅ~~・・・
BIG8にグリで会った事無いんですね~~・・・
やっぱりタイミングの問題かもですね!
朝一のエントランスでならきっとBIG8の誰かには会えますよv-352

今度のインではグリできると良いですねv-363

| チィコ→南さん | 2007/02/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

15日、私もクルエラに会いました♪
凄い表情で話しかけながら近づいてくるんですよね^^

ブラヴィッシーモのミッキーのときの火柱にはビックリでした!
やはり故障ですか・・・
ミキミニのライティングは下からなので本当に怖かったです。

| Cutらぶ | 2007/02/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

Cutらぶさんもクルエラに会いましたか!
スゴイ迫力ですよね~v-352

あの火柱・・・謎でしたよね・・・
でも、途中中断にならなくて良かったですv-363

ミキミニのライティングは変えて欲しいですよねv-356

| チィコ→Cutらぶさん | 2007/02/19 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/468-72f47713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

