ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーダンシングマニアRemixの動画(公開終了)

DSC00321.jpg

昨日は更新できずごめんなさい・・・
動画なんとか全編アップしようと試行錯誤しているうちに日付が変わっちゃって
でもなんとか、クラブディズニー スーダンシングマニアRemixサブステージの動画を全部アップしましたv

音割れが激しい事と、最後DVDの容量がいっぱいになってしまったため
ウルフがお辞儀した瞬間に映像が終わりますので注意です
あと、音と動きがズレて再生される時があります・・・

それでもよろしければドウゾv
私的見所はチーデーのNight Of Fireとミッキーの可愛いダンスとチデプルのエアギター
ゼヒチェックしてみてくださいね
スーパーダンシングマニアRemixの動画を見る
この動画約25分あるので、そんな長く見られないよ~って人の為にショートバージョンも用意しました
Night Of Fireからゲスト登場する前までの4曲とミッキーマウスマーチの計5曲です。
スーパーダンシングマニアRemixショートバージョンを見る
これだけでも楽しめますよ♪
使っている映像は同じ物なので、好きなほうをドウゾ

動画公開終了しました。

| TDR | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画、見させていただきました~(>▽<)
9日に大雨の中、見に行ってきたんですが、ジュリ扇ミッキーにあらためてメロメロになっていますv私が見た時はプルートのみが尻尾でエアギターをしていたんですが、リス君ズもやっていたんですね~。激カワです!
スパダン、有料イベではなく、普通のスペシャルイベで復活してほしいですねー。

| カタル | 2007/02/12 01:11 | URL |

見ました~♪

めっちゃカッコイイですね~!!
私も参加したかったよぉ。
エアギターいいっすね☆
ノリノリで最高でっす♪
あぁ行きたかったー!!
私も踊り明かしたかったです(笑)

| よっち☆ | 2007/02/12 16:24 | URL |

こんにちは!

動画見てくださってありがとうございますv-363
9日雨の中参加したんですか!お疲れ様です~。

ジュリ扇ミッキーにメロメロですか~~vv分かります!その気持ちv-352

そうなんですよ~v
私が見たときはチーデーもエアギターやっていましたvv
チップが横向くタイミングがズレているところも可愛いッッv-343v-343

私もダンマニ復活希望ですv-41

| チィコ→カタルさん | 2007/02/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
動画見てくださってありがとうございますv-343

本ッ当にノリノリで素敵なイベントですよねv-352
動画で雰囲気伝わりましたでしょうか??
少しでも伝わったのなら嬉しいですvv

エアギター、良いですよねぇ~~v-360
あの動きは・・・vv

パソ前で踊り明かしてくださいvv(笑)
あぁ・・・ダンマニ復活してほしいッッv-363

| チィコ→よっち☆さん | 2007/02/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
コメント遅れました・・。
動画見ましたよ!!!長いバージョンと
短いバージョンとわかれていて
見やすかったです!!!
やはりミッキーカッコイイです!!!
ミニーも可愛いけど・・・♪
私もそこで、いっしょに踊りたかったなぁ~w

| 南 | 2007/02/13 16:00 | URL |

こんにちは!

動画見てくださいましたかッ!
ありがとうございますv-352

今回は2つ作ってみたのですが、見やすかったですか??
だとしたら良かったですv-363

カッコイイミッキーに可愛いミニー・・・vv
最高ですよねッv-360

また再演されると良いのですが・・・ッ!!

| チィコ→南さん | 2007/02/14 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/463-10ef3d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

