ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブディズニー ダンマニレポ

DSC00320.jpg

さて、昨日はダンマニに参加してまいりました!
ので、レポ書きますー♪
続きからドウゾ!!


以前Cutらぶさんから頂いた7年前のクラブディズニーのDVDを見てから家を出ましたvv

4時頃に舞浜に到着し、イクスピアリで夕食を済ませてから並んだので
多分17時20分頃列に加わったと思います。
18時過ぎになると、立って待たなくてはいけなくなります。
その後はひたすら待ちました~~・・・

そして19時45分開園!!
開園後の行動はとても悩みましたが、サブステージ(フロートの方)にてダンマニ待ちをする事に。
開園後のみなさんのダッシュは凄かったですが、私達は早足で向かいました

20時20分から待ちに待ったショーがスタートですッッ
わぁ~~~vv懐かしいッッ
サブステージに最初に登場したキャラはチーデー
もうそれだけで嬉しくなっちゃいましたチップのNight of fire可愛かったです
その後にもかわるがわるキャラが来てくれました。
サブステージに来たキャラはチーデー、スティッチ、エンジェル、ジャンバ、試作品625号
ミキミニ、グーマク、プルート、ウルフ、ホセパンでした!
私はビデオを撮っていたので踊ってませんが、とっても楽しかったですよ♪
フロートまでは結構近いので、キャラが近くで見られましたしvv
DSC00321.jpg

ショーが終わってから、2回目待ちをしようと城前に行って見ましたがやっぱりスゴイ人・・・
そうしているうちに花火が始まりました♪なんとなく見ましたよ~。
で、私の身長ではとても見えないだろうと判断して、待つのはやめてお買い物に行きました。
エンポーリアムでポストカードを購入して、パーク一周の旅に出ました。
さすがに人が少なかったです!特にトゥモローランドとアドベンチャーランド!!
ちょっと暗くて不気味でしたが、楽しかったです♪
途中、ホーンテッドマンションに乗りました。もちろん待ち無しです

一周の旅を終えるともうショーが始まるまで時間がありません
それでも、お腹が減ってしまったのでスウィートハートカフェでチョコレートケーキを買いました。
・・・が、食べている暇がなかったので、終わってから食べる事に
プラザ内はかなり混雑していたので、外から見ましたー。
ビデオ撮影にも試みましたが、やっぱりヒドイ映像に
人が通りますからね~~。
でも、メインステージの雰囲気は撮れたのかな??
DSC00324.jpg

ショーが終わったら、帰っていく人の波をみながらケーキを食べましたvv
甘いけど美味しい♪

食べ終わったら、最後にビッグに乗ることに!
並んだら、私達の数人後ろでラインカットしていました。セーーフ!!
なので、もちろん私達が乗るのは最終列車v
みなさんハイテンションで楽しかったですよ~~

帰る途中、プリデイのフォトロケ夜バージョンを撮ってみました。
P1050674.jpg

そして、ランドアウト・・・
って感じでした♪
ダンマニは嫌な思いもすることなく、楽しめました!!
サブステージの動画、少しだけアップするかもなのでお楽しみに♪

最後にお城横にあった巨大モニターとサブステージ(フロート)のお写真を載せますね!
07208.jpgP1050671.jpg

フロートはカウントのものですね!

またダンマニやって欲しいです~~ッ

| TDR | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまwwwwww

私も昨日参戦してましたょんwwwww
朝9時くらいから並んでたけど、
まぁ、結局はびみょーな位置でしか見れなかった笑
2回目、フロートの方で見た時のが楽しかったなぁ。

ビッグサンダー、うちらでラインカットだったんだよ?!?!
一緒のに乗ったのかしら?笑
最後フォーフォー言ってたのが私です笑

| まりぃ | 2007/02/09 21:51 | URL |

ミッキーカッコいい!!
でもあの羽根つき扇子はバブリーな
感じがしますね。。。(^^ゞ
動画楽しみにしてます!

| よっち | 2007/02/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

ダンマニのインレポありがとうございます!!
ピンクファーの扇子を持ったミッキーに、激しくハートを打ち抜かれました♪笑

動画楽しみにしてます♪

| ゆみゅ | 2007/02/10 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お疲れ様ですw
レポさっそくみました!!!
ミッキーかっこいいですね!!!
ダンマニを楽しめたようなのでよかったですw
サブステージの動画アップしてください!!!
どんなのだったのか見て見たいんで!!!
よろしくお願いします!!!
ではw

| 南 | 2007/02/11 13:33 | URL |

まりぃちゃんも、お疲れ様!!
9時からって、かなり待ったんだね~v-352
私はやる気無しだったからv-356
フロートの方、近くで見られて良いよね!!

・・・え??
ビッグまりぃちゃんたちでラインカットだったの!?
じゃあ、一緒に乗ったのかもvv
確かに「フォーー」って言ってた人いた気がする(笑)
偶然だね~~v-360

| チィコ→まりぃちゃん | 2007/02/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ジュリ扇を持ったミッキー良いですよね~~v
カッコカワイイ・・・v-352

動画アップしたので、ジュリ扇ミッキー確認してみてくださいねv-363

| チィコ→よっちさん | 2007/02/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

レポ読んでくださってこちらこそありがとうございますvv

ゆみゅさんも、ジュリ扇ミッキーにやられちゃいましたか!!
でも、この後結構スグにいなくなっちゃうんですよね・・・

動画でチェックしてみてくださいv-28

| チィコ→ゆみゅさん | 2007/02/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

レポ読んでくださいましたかvありがとうございますvv

ダンマニ楽しめましたよ~~v
欲をいえば、メインステージをもっとちゃんと見たかったですが・・・・・・

サブステージの動画アップしましたので見てみてくださいね!
全編アップしましたよ~~v-343

| チィコ→南さん | 2007/02/11 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/461-f8aa5e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

