ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

07206-93.jpg

さて、昨日のシーのインパレポです。
昨日はめちゃ混んでいました・・・アトラクが!!
アトラクがあんなに混んでいるシー久しぶりですよ~~。
ってなワケで、続きからドウゾ


本日の開園時間は10時・・・
なので開園1時間以上前には到着していました。
・・・・・・が!!なんかスゴイ人・・・
しかもまわりは学生ばかり!!なんだか今日1日が不安~~

10時開園。
最初にダッフィーちゃんがいるか期待しつつケープへ。
しかし・・・いない~・・・

仕方ないので、ポートに行くも誰もいない~~・・・

ロストに行くと・・・
ドナホセパン発見
まずドナ子がドナルドと2ショvv

そして、ドナ子がキャストさんからバースデーシールを貰っている間、
暇すぎてエアフィッシングをしているホセをパチリ
07206-1.jpg

その後もなんとなくカメラを向けていたら・・・
ホセパン2人が近づいてきた~~~
せっかく来てくれたので2ショを撮りました♪
撮影後パンチートが握手してくれたのですが、ホセも握手しようと思ったら
パンチートが手を離してくれませんでした(笑)
で、ホセがミキミキの手にチューvvしたらパンチートが掃っていましたvv
07206-2.jpg

でもってバースデーシールを貰い終えたドナ子がホセパンと3ショットを撮りました。
次のゲストが来なくて、ずっとドナ子をお祝いしてくれました

ポートに戻ると、チーデーがグリしてるーーさっきまでいなかったのにぃ~~
でも、無事に一緒にチップとお写真撮れましたv
ドナ子もミキミキも一緒に撮りました。

その後「お腹すいたよ~」と言うデールの為にチップが一生懸命魚を探していました
でも、見つからなかったみたいですね
07206-3.jpg07206-4.jpg

でもって、フラフラして時間を潰してホライズンに10時半のオープンと共に入りました。
もちろん1番のりで~す♪
といっても、キャラが出てくるのは11時~なので、ゆっくり準備していましたv

11時になると1人ずつキャラが登場しました♪
みんなドナ子のお誕生日をお祝いしてくれました
みんな元気で可愛かったぁ~~~
07206-6.jpg07206-7.jpg07206-8.jpg

最初の方で、ミッキーが空いているテーブルから何かをかき集めて
各テーブルに配っていましたが一体何を配っていたのでしょうかね~??
人がいないテーブルにも置いていたのですが・・・謎ですね!!
07206-5.jpg

12時頃にホライズンを出ました。
結局ミッキーとプルートが3巡、ミニーちゃんが2巡しました。

センターのFPを取ってからエントランスに行くと、キャラグリ中♪
私はチップと、ドナ子はチップとドナルドと写真を撮りました!
チップに写真撮り終わった後、チプパペをブスーーと刺されました

その後写真の現像を頼んで、ファンダフルのプレゼントを貰いました。
ファンダフルのプレゼントのバックは思ったより大きかったです!

でもって、アメフロのワゴンゲームにチャレンジ
アメフロのゲームワゴンの景品のぬいぐるみチーデーになったんですよね!
だからぜひともゲットしたくて、まずはレールボールにドナ子とチャレンジ!
が、2人とも失敗~~

が、その後ドナ子がチックタックにチャレンジ!!
すると・・・
なんと成功ドナ子が私の為にチップくんゲットしてくれました

そろそろミシカの場所取りをしましょう!
今回はドナポジの立見にしました♪
そしてミシカ観賞。
この場所だと船が停止する位置が遠くて見づらいですね~
でも、立見最前なので良く見えました
07206-9.jpg

ここで私は2人とは別れてランドに移動です
ライナーでランドに移動し、イン!配布物ゲットです~♪
P1050662.jpg

そして、本日ランドインしているMIPOさんに会おうとパレードルートへ!
無事にMIPOさんに会うことができました
また短い時間になってしいましたが、お会いできて嬉しかったです

そしてランドアウト・・・ライナーにてシーに戻りました。
ドナ子とミキミキと合流して、BBB待ち♪
前方中央に座ることが出来ましたvたしか6列目辺り??かな??
やっぱりBBB楽しいですね

センターのFPの時間なので、センターに乗りましたv
一緒に乗った方の反応が面白かった(笑)

そろそろお腹が減ってきたのでノーチラスギャレーへ!
3種の餃子とカスタードパイを食べましたvv
初めてそこで食べたのですが、餃子もカスタードパイも美味しかったです
またココを利用したいと思っています♪

もうスグプレシャストレジャーオブアグラバーが始まりそうだったのでアラビアへ。
立見にてプレシャス観賞v
07206-91.jpg07206-92.jpg
生で見たのは初めてなのですが曲が好きです~~♪ずっと頭の中で流れちゃいます!
ジーニー濃いですよね~~

すると、ブラビッシーモ開始30分前を切ったので、場所取り♪
プロメテウス火山側から観賞しました。
30分前切っているのに、この場所で見られて満足
07206-94.jpg07206-95.jpg

ドナ子がアラビアゲームワゴンのドナのヌイが欲しいとのことなのでアラビアへ。
コブラの罠にドナ子と2人でチャレンジ!
すると、今度は私が成功~~
ドナ子にドナヌイをプレゼントしました
私、ゲームワゴンってコブラしか成功した事ないんですよね~~・・・

最後に10分待ちのインディーに乗ることに!
閉園間際だというのに中はかなり並んでいました~~・・・
一番後ろの席で楽しみました♪
インディーを出るともう閉園時間です。
今日乗ったアトラクションは2つですねv
エンポーリオを覗いてからアウトしました・・・

その後ボンボにも行ったのですが、すでにクラブディズニー待ちの人が並んでいました!
みなさん気合入っていますね~~

そういう私は明日参加してきます!!
ただし・・・やる気無しなので、動画などは期待しないでくださいね~~vv

でもでも、クラブディズニーは年パス買うきっかけになったほど好きなイベントなのでとっても楽しみですv
(でも、期間中には年パス買えなかったんですよね~~・・・
ちなみにもう一つの理由は年パスが値上げされると聞いたからですvv
それから数ヶ月買っていないときもありましたが、買い続けています。
なので、年パス暦は長くないんですよ~。)

| TDR | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、ドナ子さん誕生日おめでとうございます♪
バースデーイン、キャラにもたくさんお祝いしてもらったようですね(^^)
ホセパンのショット可愛いです♪♪

そうそう、ドナ子さん、クマキチと誕生日同じなんですよね~。
コブタも今月なので、今度のインでまとめてお祝い予定です☆

| KUMA | 2007/02/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、こんにちは。久しぶりにコメントさせていただきます。
実は私もこの日シーにいたんですよ~インではなく、ミラコスタ内でしたが…ミシカもブラヴィも見ていたので、もしかしたらチィコさんを見かけていたかもしれません!

インをしたのは7日で、初めてプレシャストレジャー~を見ました。
音楽がとても気に入りました。ダンサーさんもかっこよくて 笑
ゲームも成功されたんですね!私はまだ一度もないので羨ましいです♪今度こそゲットだー!

| junko | 2007/02/08 22:47 | URL |

「ありがとうございます!」とドナ子が言っていましたvv
クマキチさんもおめでとうございますv-352
素敵なバースデーインになると良いですねv-343

ホセパンの2ショ撮ったの初めてなんですよー!
暇そうにしていてもいつも話しかけないのでv-356
この機会に撮れてよかったですvv

| チィコ→KUMAさん | 2007/02/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

あら!!junkoさん、めちゃくちゃ近くにいらっしゃったんですね!!
偶然です~~v-360
きっと私見かけていると思いますよ~~v-352

プレシャスの音楽素敵ですよね!
ダンサーさんのあの動き!どうなっているんでしょ・・・すごいですv-343
きっと、また機会があったら見ると思います♪

ゲーム成功しました!
junkoさんも、頑張って成功して可愛いぬいを連れて帰ってくださいね!
私的オススメはコブラですv(というかそれでしか取れたこと無いだけですが・・・)

| チィコ→junkoさん | 2007/02/09 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/459-bc69d152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

