ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーのティアラ・オブ・ドリームのアルバム(公開終了)とインパレポ

P1050579.jpg

さて、ミニーのティアラオブドリームのウェブリアルバムを作りました!
良かったら見てくださいね♪
ティアラオブドリームの写真を見る
今日撮った写真が中心です。3月23日までは公開している予定です。
アルバム公開終了しました。

さて、本日のインパレポは続きからドウゾv


本日の開園時間は10時。
開園5分前くらいかな??ランド着。
するとスゴイ人~~
結局ランドには入れたのは20分位だったかも・・・

スグにカメラセンターへ行き、写真の注文。
終わったらウエスタンランドにてティアラオブドリーム待ちをしました。
そして、観賞。
P1050580.jpg
バシバシ写真撮ってましたvv

パレード終了後、パレードが帰る所を撮ろうとトゥーンへ。
しばし待ってパレードの通過を見ました。
P1050581.jpg

デイジーの写真が上手く撮れなかったので、扉の前まで追いかけていくと・・・
07205.jpg
チップがパレード見てる
P1050582.jpgP1050584.jpg
ノリノリでクラリスにアピールしていました(笑)
結局クラリスは気づいてくれたのかな??
お写真見ると、チップのほうを見ているような気もしますが。

パレードが帰っていくとめちゃくちゃショックを受けて泣いていました・・・
私が「行っちゃったね・・・」と言ったら「ウン・・・」って感じでうなずいていましたv
07205-2.jpg
そんなチップくんに1ショをいただきました!
07205-3.jpg
もう、泣かないでね~~!!

ぶらりとウエスタンランドに行くと、グリ開催中!!
ミニーちゃんに1ショ貰おうとしたら、他のキャラより先に帰っちゃいました
なので、空いていたジェシーに1ショを撮らせてもらいました初グリです
07205-4.jpg
目の辺りに光が入ってしまって、コワイお顔に

んでもって、横を見るとチップくんがいるではありませんかッ
急いで行ったものの、もうお帰りの時間のようで・・・
でも、コッチ向いて写真撮れるようにしてくれたんです!
・・・が!!焦っててボケました・・・・・・
07205-5.jpg

デール君もポーズvvコレはちゃんと撮れました♪寄ってますが
07205-6.jpg

そして、アドベンチャーランドのチャイナボイジャー近くにあるフォトロケの写真撮影
07205-7.jpg
ナゼにピグレット??

で、カメラセンターに行きお写真を受け取って12時過ぎにアウトしました。
こんな感じでした~~♪

ちなみに、スペシャルフォトは2枚貰ったのですが
ミキミニデジとミニデジのお写真でした。

さて、明日はドナ子の誕生日なのでシーインしてまいります!
もちろんランドの配布も貰いに行きますよー

| TDR | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップの絵、可愛いですね~☆
ミニーの目のキラキラ具合がステキ!!
キャラがパレード見てるのなんてはじめて見ましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
チップもパレード参加したかったのかな・・?

| よっち | 2007/02/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

チィコちゃん、こんばんはぁi-189

アルバム見させてもらったよぉ~i-80
もうチップくんにツボでしょうがないっi-199(笑)
まったくかわいすぎですからぁ~i-80i-80
それにしてもどうしてチィコちゃんはウエスタングリにそんなに遭遇するのぉi-198
私はこの前駄目だったぁ~i-238

早くウエスタングリしたいなぁ~i-176

| しずこ | 2007/02/06 23:28 | URL |

こんにちは!

トップの絵にお褒めの言葉ありがとうございますv-352
お目々のキラキラ度3割アップしてみましたv(笑)

パレード見ているキャラ私も初めてでした~~v(多分・・・)
きっとクラリスの隣に立ちたかったでしょうねv-363v-363

| チィコ→よっちさん | 2007/02/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

アルバム見てくれてありがとうッv-352
パレード見てるチップくん可愛いよね~~v-343
気づかないうちにグリに出ててビックリしたよー!

ウエスタングリ遭遇率、私もビックリするほど上がってるんだよね~。
ウエスタンを通るたび、チラチラ確認すればきっと会えるよv-363
この時はミキミニチーデードナグージェシーウッディーカンベアのクマ・・・と豪華メンバーだったv-352
しずこちゃんもたくさんグリできると良いねv-343

| チィコ→しずこちゃん | 2007/02/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/07 19:41 | |

秘密でコメントしてくださったので、名前を伏せさせていただきますね。

はじめまして!
コメントありがとうございますvv

そして!あの絵見てくださったんですか~v-352
ありがとうございますvv

もっと、仲良くなれたら、一緒にインできると良いですねvv

| チィコ→秘密コメントでくれた方v | 2007/03/07 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/457-e4688a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

