ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配布物~ミニー~

P1050426.jpg

さて、今日からランドの毎週配布が始まりましたね!
本日はミニーちゃんv
他の角度から見てみると・・・


P1050427.jpgP1050428.jpgP1050429.jpg
裏側がテープで止めてあったので、はがす為に一度開封しました!
裏側は鏡みたいになっているんですね。
コンプ頑張ります

07130.jpg
今日はスグにアウトしちゃったのですが、チップに会えましたvv
スグに撮れてラッキー♪

天気が良かったせいか、結構混んでいましたよ~~。

| TDR | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
久々のコメントになってしまい、申し訳ございません・・・。
長期に渡り、風邪をひいていたので・・・。
チィコさんも風邪には十分にご注意してくださいねv-219

配布物!!いいですね~v-238
それと、プリンセス系の動画楽しく見させていただきました~。
ティアラ・オブ・ドリームは最前列ですかぁ?
意外とフロート高いんですね・・・;
でもすごく綺麗に取れていましたよv☆では♪

| オハナ | 2007/01/31 18:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
コメントありがとうございますv

風邪・・・もう大丈夫なんですか??
はい!!風邪には気をつけます!

配布物、思っていたより素敵でしたv-343
コンプ頑張りますよv-363

動画も見てくださったんですね!ありがとうございますv-360
はいv最前列ですよ~~。
結構フロート高いので、立見の方が撮影しやすいです!

綺麗だなんてーーv-356オハナさんもインされた際撮影頑張ってくださいねv-352

| チィコ→オハナさん | 2007/01/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

チップかわいー!
やっぱり太陽の下での撮影はいいですよね♪
気分もいいし。

| のん | 2007/01/31 21:21 | URL |

お天気いいだけで、なんだか嬉しい気分になりますよね♪
そんな日のグリはウキウキですv-343
今度のインの日も晴れると良いなぁv-278

| チィコ→のんさん | 2007/02/01 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/451-e17222cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

