ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番プレート→よっち☆さんへ

さてさて、よっち☆さんが199000ヒットのキリ番を踏んだと報告してくださったので
キリ番プレートをおつくりしました~~
20070128202645.jpg

なんだか夏っぽくなっちゃいましたが、どうですか~??

さて、待ち受けバージョンも作ったので、よかったらそちらもドウゾ!!


20070128203409.jpg

待ち受けバージョンの方には、ドナちゃんの後ろに影をつけてみました♪
よかったら使ってくださいね

よっち☆さん、ご報告ありがとうございました!
またキリ番踏んでくださいね


さてさて・・・
昨日はブログ更新できずごめんなさい・・・
実はチィコ、ただ今忙しくて
あと1週間ほどの間、また更新できない日があるかもしれませんが、お付き合い願います

| キリ番プレート | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!!

かわいいですー!!
ものすごく嬉しいでっす☆
ありがとうございます。
待ち受けでも使わせてもらいますね~♪
これからもドンドン狙っていきたいと思います!(笑)

お忙しいとの事ですが無理しないで下さいね。

| よっち☆ | 2007/01/28 20:52 | URL |

こんにちはv

早速のコメントありがとうございますv-352
喜んでいただけてとっても嬉しいですーv-343
しかも待ち受け使ってくださるなんてッッv-363

はい!!ご報告お待ちしていますよー!ミラー番でもOKですから!!

無理せず頑張ります♪

| チィコ→よっち☆さん | 2007/01/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

すッッごく可愛いですねi-176
私もキリ番踏みたいですi-233
頑張ッて毎日来ちャいますよ!!i-255i-254

| ちっぷ | 2007/01/28 22:32 | URL |

こんにちはv

わあvお褒めの言葉ありがとうございますv-343

ゼヒゼヒ毎日遊びに来て、キリ番ゲットしてくださいv-360
ご報告待ってますよ~~!!

| チィコ→ちっぷさん | 2007/01/29 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/449-001e5d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

