ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ゲットしたプライズ

P1050369.jpg

久々のプライズネタです♪
ゲットしたプライズかなりたっくさんあって紹介しきれないので
それなりに最近取った物をご紹介します
では、詳しくは続きからドウゾ!!


まずご紹介するのはコチラ
P1050371.jpg
ロマンティックメモリーシリーズです
ミッキーとミニーのぬいぐるみは「ディズニーキャラクター ロマンティックメモリー ふわふわぬいぐるみ」です。
ミドルサイズで耳まで入れると25センチ弱あります。

チップのキーホルダーは「ミッキーと仲間たち ロマンティックメモリー ふわふわキーチェーンマスコット」です。
プチプライズで12センチほどです。
このチップくん良く見ると・・・
P1050372.jpg
まつ毛が生えてます
ビー玉みたいな目ですよね~~。
チップくんは1発ゲットでしたvしかも宙に浮いたvv


07126.jpg
お次にご紹介するのはミッキーマウスクラブシリーズのぬいぐるみ。
その名も「ミッキーマウスクラブ スーパージャンボぬいぐるみ」です
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、ヒューイの全6種集めるのに3400円かかりました
でも、集めましたとも!!!
では、各2個ずつご紹介しますね~。
P1050375.jpg
まずはミッキーとミニー。
ミッキーだけ立ちポーズで、衣装が違います。ミッキーは羽部分を抜かして37センチ弱くらいです。
支えに使っている漫画、気にしないで下さいね(笑)
チィコは漫画、アニメ大好きですv少女も少年もOKです(誰も聞いてない)
ミニーちゃんは耳の付け根を狙って1発ゲットでしたv

P1050373.jpg

グーフィーとプルート。
ミッキーのお帽子を被ってます♪
この2人はゲットしにくかったです・・・

P1050374.jpg
ドナルド&ヒューイ。
この2人は両方とも2発でゲット♪
ドナちゃんは手の隙間、ヒューイは旗の棒辺りを狙いました。
ヒューイ、デューイ、ルーイのうち誰なのかな?と思っていたらタグにヒューイって書いてありましたv



みなさんも見かけたらチャレンジしてみてください


そうそう、チィコさん今日もランドインしてきたみたいです(笑)
ミキミキに行ってくれば~??って言われちゃったのでvv(人のせいにしたv)
パレード見て帰ってきただけなのでレポは書きません
DSC00308.jpg

| ディズニー全般 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(!¨`)b⌒+
ぬい可愛いですね!(愛◆`bd+)
あたしクラブ大好きなんで、羨ましいです(%$'v`人)♪

最近PCつけてないので、つけたら又動画みちゃいます(%$'v`人)♪ワクワク

| みき | 2007/01/27 00:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

チィコさんこんばんは!
ご無沙汰しています。
忙しくて自分のブログはお休み中なのですが、ディズニーに触れたくてサイトさんめぐりを久々にしています^^

ぬいぐるみゲット凄いですね☆
TDSのアメフロのゲームのぬいぐるみがチーデーに昨日から変わったようですね^0^
是非、ゲームのチップ君もゲットしてくださいね☆

プリンセスのミニーちゃん見られて嬉しかったです♪
ありがとうです。

| Cutらぶ | 2007/01/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

まつげの子私もゲットしました!!
スティッチ一筋なのにあまりにもかわいすぎて・・・
最近UFOキャッチャーにハマっててぬいぐるみやら、お菓子やらがあふれてます↓

| スティッチ大好き☆プリークリー | 2007/01/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

みきさんもミッキーマウスクラブお好きなんですか??
このデザインが可愛いですよね~v-343
見かけたら、チャレンジしてみてください♪

動画ゼヒゼヒ見てください♪

| チィコ→みきさん | 2007/01/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

Cutらぶさん、今ブログお休み中なんですねv-356
復帰待っております!!

エッ!!
アメフロのゲームの景品チーデーなんですか!?
わわーーーv-356
今度6日に行くので頑張ってゲットしたいですv-41

プリンセスデイズの雰囲気伝われば嬉しいですv

| チィコ→Cutらぶさん | 2007/01/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ!まつ毛ちゃんゲットしましたか!
独特なお顔していますよね~~vv

私もゲーム大好きっ子なので(特に数年前から??)、プライズ溜まりすぎて大変ですv-356
特にチップのぬいぐるみが・・・!!

でも、これからもやっちゃうんでしょうね~~v-360

| チィコ→スティッチ大好き☆プリークリーさん | 2007/01/28 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/448-12afbb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

